• ベストアンサー

LG21を食べ続けると

LG21というヨーグルトを食べ続けると健康によい、と聞きますが、実際にこんなところが良くなった、という人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodin32
回答No.2

私は胃痛がひどかったとき、飲むタイプのLG21を毎日飲んでたら、いつの間にか良くなってました。 飲むヨーグルトとしては、ちょっとお高めですが、飲む価値ありましたよ。

osietekaiza-
質問者

お礼

胃痛のときにチャレンジします。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#12990
noname#12990
回答No.1

健康に良い、というか、胃潰瘍の原因菌であるピロリ菌の活動を抑える効果があるそうです。 いとこはそれ目的で食べ始めたら、胃の調子はもちろん、「なんだか花粉症も軽くなった様だ。」と言ってました。(春に)

osietekaiza-
質問者

お礼

花粉症よくなる方もいるなんて、良いですね。ありがとうございました。