• ベストアンサー

auダブル定額ライト 動画や写真は別?

友達が勘違いしてるのかもしれないのですが、 サイトをみてもよくわからないのでおきかせください。 ダブル定額ライトはムービーメールの送受信、写真の送受信は 別途料金がかかるのでしょうか? auのサイトをみると「e-mailとWeb」は定額みたい なことを書いているので。。 「ライト」だから別料金ってことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのようは別途料金はかかりません。 別途料金がかかるといえば、公式サイトの 着うた(or フル)に一曲300円などの ものでしたら、定額には含まれません。 普通のパケット通信でしたら、問題ないですよ。

coo-coo
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでいいんですよね。 ドコモユーザーだったのでauのことはわからずに 調べてみたんですが、わからずにかいていました。