• ベストアンサー

メアド考え中

メールアドレスを考えているんですけど、「goodluck]を使いたいと思います。何かいいかんじにできませんか。よろしくお願いします。ほかにも何かいい単語があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前の頭文字と誕生日を入れてみてはどうでしょうか?? eyorcistさんで、誕生日を3月29日だとして・・・ 例> e.03-29*goodluck@docomo.**.jp 自分の好きなキャラクター、ブランド、色などを入れてみるのもいいかもしれません♪ ちなみに私は「pooh」や「snoonpy」、「playboy」、「pink」などを入れたことがあります☆ ご参考にして頂けたら幸いです♪いいアドレスが見つかりますように(●^―^●)w

その他の回答 (1)

• geso775
回答No.2

>何かいいかんじにできませんか。 そのまま使えばいいと思います。 >ほかにも何かいい単語があったら教えてください。 他にも自分の好きな日本語を英和辞書引いてみてはいかがでしょうか?