• ベストアンサー

メアド考え中

メールアドレスを考えているんですけど、「goodluck]を使いたいと思います。何かいいかんじにできませんか。よろしくお願いします。ほかにも何かいい単語があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

名前の頭文字と誕生日を入れてみてはどうでしょうか?? eyorcistさんで、誕生日を3月29日だとして・・・ 例> e.03-29*goodluck@docomo.**.jp 自分の好きなキャラクター、ブランド、色などを入れてみるのもいいかもしれません♪ ちなみに私は「pooh」や「snoonpy」、「playboy」、「pink」などを入れたことがあります☆ ご参考にして頂けたら幸いです♪いいアドレスが見つかりますように(●^―^●)w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • geso775
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

>何かいいかんじにできませんか。 そのまま使えばいいと思います。 >ほかにも何かいい単語があったら教えてください。 他にも自分の好きな日本語を英和辞書引いてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいメアド考え中

    そろそろアドレスを変えようと思ってるんですけど、なにかいいアイディアはありませんか?英単語なでも紹介してください 今のアドレスが自分の名前を使っているようなものなのでそれ以外にしたいです。 例 tomorrow is another day     意味 明日は明日の風が吹く

  • メアド用 かわいい単語

    メールアドレスを 変えようと思っているので、 フランス語などで可愛い意味の単語など何でもいいので教えてください! あとくまのぬいぐるみとかくまちゃんみたいな意味の単語があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • メアド単語

    メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

  • メアド

    今日新しい携帯を買いました。メールアドレスを何にしようか迷っています。そこであなたが知っているかっこいい単語(日本語訳、発音、見た目…)を教えてください。 個人的にはLabyrinth【迷宮】が気に入っています。 英語だけでなく、フランス語やイタリア語、ギリシャ語なんかでカッコよさそうなのがあればうれしいです。その単語のスペルと日本語の意味も教えていただけると助かります。

  • フランス語でメルアド

    メールアドレスをフランス語で作りたいのですが、フランス語が全くできません。辞書で調べようにもいまいちいい単語が見つけれません。そこで『既成概念にとらわれない』というニュアンスを持つ単語を教えていただけないでしょうか。 いくつかを組み合わせた造語(オリジナル)のようなものでもかまいません。どうかよろしくお願いします。

  • gmailの複数メアドの取得の仕方がわかりません

    gmailのアカウントを取得して、検索で『エイリアス機能』という「 + 」や「 . 」を、最初に取得したメールアドレスに入れて別の単語を入れれば1つのアカウントで複数のメールアドレスが取得できると書いてあったのですが、検索で出た説明では複数のメールアドレスの取得の仕方・・・どうやって最初に取得したメールアドレスに「 + 」や「 . 」と単語を付け足したメールアドレスを使えるようにできるのか)がどの記事を見てもどこにも書いてなくてわからなかったんです。 というのは、最初にアカウントを取った時のメールアドレスに、「 . 」と一つの単語を後ろにつけてgooのフリーメールアドレスから送信してみたのですが、送信できなかったのです。 そこで、アカウント作成をするのかと思って、同じ氏名と同じ携帯電話番号と同じパスワードと、最初に作ったアカウントの後ろに「 . 」と別の単語をつけたアカウントを作成したら、新アカウントが作成されてしまいました。 ログイン画面を見ても最初に作ったアカウントのメールアドレス画面とは違います。 1つのアカウントで複数のgmailアドレスを作る場合、最初に作ったアカウント名に「 . 」や「 + 」と新単語を入れてどうすればメールアドレスを複数作成できるのでしょうか? 私としては、新しく作ってしまったアカウントは検索して調べて削除できるなら削除する方向で考えています。 どなたか、教えていただければとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

  • メルアドを聞いたけれど・・・

    高2の女です。 彼は野球部で今年の夏甲子園の予選の大会で メンバーに選ばれなかった変わりに応援団長をしていました。 私も応援しにいったんですが彼が応援を一生懸命やってる姿をみて めちゃめちゃかっこよくて気になってしまいました。 ホントに全然知らない人だったのですが その時からずーっときにかかっていたので 先々週、体育祭があったので思い切って 「一緒に写真とってください!」と、頼んで写真を撮る事ができました。その時に「今度アドレスおしえてくれませんか?」と、聞いたら「いいですよ、いつでも2-D(彼のクラス)にいるんで!」ってかんじでいわれました。 そして今日アドレスをGetしました(●^o^●) しかし・・・どんな感じでメールすれば良いのか思い浮びません。 なんか良いアドバイスありませんか?? 知らない人に写真撮ろうって言われたり アドレス聞かれるのってやっぱひきますかねぇ(ToT)?? 今までしてきた行動に自信が持てなくなってきます・・・ アドバイスおねがいします!!

  • 好きな人のメアドを教えてもらってメールをしたのですが・・・

    最近やっと好きな人のメアドを男友達から教えてもらうことができました。 勝手にアドレス聞いてごめんね、からメールをしたのですが、彼からの返事は基本2、3行ぐらいで私の質問に答えるのみってかんじです。。 男の子って簡素なメールする人が多いのは知っていますがなんか・・・簡素すぎってかんじで・・・・・・・・・ もしかしたらメール自体好きじゃないんでしょうか??? 返信は大体15~25分ぐらいで返ってきます。 むしろ私は完全に眼中にない感じでしょうか???? 彼の性格は自分から女の子に話しかけるって人ではなく、どちらかと言ったら受身な人です。私にも会ってすぐの頃は目も合わせてくれなかったので・・・。 私も彼も大学生です。

  • イギリス人からメルアドをもらいました。

    イギリス人からメルアドをもらいました。 初めてのことでどうかいたら分りません。 状況は イギリス人知り合い「よかったら連絡してね」 とメルアドをもらいました。この人は男性、私は女性 仕事での関係です。このアドレスは会社のものではなく その人の個人的なものです。 どうやらパーティや娯楽をみんなで楽しもう。 君もおいでよ。というかんじで、 メールのやり取りをしたいわけではなくて ただアドレス交換をしたいようでした。 日本人の方に送るのでしたら ○○さん こんにちは。私は△△です。 いつもおせわになっています。 私の連絡先ご連絡します。 これからもどうぞよろしくおねがいします。 という感じでしょうか。 英語で自分のアドレスを相手にお知らせするメールを書くには どう書いたらいいのでしょうか? また、ずいぶん年上の方なので丁寧に接したいと思っています。 初めてのことでとまどっています。 どうぞおくわしいかた、いらっしゃいましたら 是非教えてください。よろしくおねがいします。

  • 素敵なメアド

    メアドを変更しようとおもっているんですが なかなかいいアドレスが決まりせん! 名前とか入れた方がいーのか?とか おっ!ってくるものがなくて困ってます~! 皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

このQ&Aのポイント
  • プリンターが突如オフラインになるトラブルについて
  • パソコンやスマートフォンとの接続に関する問題
  • 関連するソフトやアプリの影響を排除して解決する方法
回答を見る