• ベストアンサー

バッテリー交換

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.3

そのとき編集中のファイルがあれば迅速にファイル保存してください。 その上で一旦シャットダウンし、替えの充電済みバッテリーがあれば交換、無ければアダプターを繋いでコンセントから電源をとりましょう。 尚、アダプターで作業をしている間バッテリーを装着しておけば自動的に充電されますよ。 #何れの手段も無い場合は電源のあるところに帰るまで作業はお預けです。 #その場合もファイルの保存はお忘れ無く。

sunsunsun
質問者

お礼

かなり勉強になりました。 ありがとうございました。