• ベストアンサー

YORKというショップ探してます

タータンチェックで知られてる店だと思いますが、いきつけの調布パルコからいつのまにかいなくなってしまいました・・・。吉祥寺パルコも随分前になくなり、とってもとってもとっても気に入ってるブランドだったので、悲しみです・・・。ネット検索してもHP出してないみたいで、どこにショップがあるのかわかりません。多分、都心にはあると思うんですが、どなたかご存知ないでしょうか?? 都心でなくても関東一円で見かけた方いらっしゃいますかぁ??

  • AX1
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

AX1 さん、こんにちは~☆♪ > ネット検索してもHP出してないみたいで、 > どこにショップがあるのかわかりません。 『タータンショップ ヨーク』の公式サイトは「↓」です。 http://www.tartanshopyork.com/ サイト内の「SHOPPING GUIDE」を閲覧されれば 全国の店舗が記載せれております。 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

AX1
質問者

お礼

わぁ~ん!ありまとうございます!!!早速ショップチェックしましたぁ~~ 最近不景気でお気に入りの店がいつのまにかなくなってたりして、悲しい限り。 でもまだ都内にショップある限り歩き続けますとも!

その他の回答 (3)

  • fchar
  • ベストアンサー率36% (26/71)
回答No.4

吉祥寺,調布,僕もよく行きます。 この前,彼女と行ってきたのですが,二子玉川の高島屋にありますよね。 あ、HP見られたならもう知ってるかもしれませんが…。 ただ,あそこの町は最近いろんなものが新しくできたので,行ってみると 面白いですよ。

AX1
質問者

お礼

はい!昨日HPでチェックして早速行ってきました(そして買いました)!二子玉川もぜひ今度行ってきます!

noname#50891
noname#50891
回答No.3

>吉祥寺パルコも随分前になくなり そうですね…たしかもう無かったような気がします。 調布のパルコは随分行っていないなあ…。 うろ覚えですが、 東京駅の八重洲地下街にあったと思います。 八重洲地下街でネット検索すると、詳しいサイトが ありますので、そちらで地図等分かると思います。 八重洲の地下街は入り組んでます(汗)ので、 事前にチェックしていくと、良いです。

AX1
質問者

お礼

ご回答ありまとうござります!ふむふむ八重洲口ですな。東京駅は多摩地方から遥か彼方なので、あんまし足を運ぶこと無く知らんかったです・・。でもあってうれぴぃっす。

回答No.2

YORKのホームページは参考URLのとおりです。 ◎私の住んでいる近くでは、福岡県福岡市の天神地下街に店舗があります。 よく妻に連れて行かれました。何着購入したことか・・・ http://www.tenchika.com/1017/fujin/9.html

参考URL:
http://www.tartanshopyork.com/
AX1
質問者

お礼

ありまとうございました!早速ショップチェック&ゴーしまちゅ!! まぁ!とっても優しいご主人ですねっ!よいなよいな。でもここの服はそんなに高くないですし、丈夫だし、かわいいので、よいではないですくわぁっ?私も何枚持ってるかな・・・(・・;)

関連するQ&A

  • セレクトショップとブランドショップ?

    パルコやそこらにある、服飾系の、ライトオンやユニクロなんかよりもちょっと高めのショップ(冬物コート3万~5万とか?)の呼び方についてです。 自分の店で作るのではなく、いろんなところから独自に仕入れて売るのがセレクトショップ。 自分の店で作ってそれを直販店かなんかで売るのがブランドショップ。 これって正しい考え方なんでしょうか? だとするとタケオキクチやトルネードマートもブランドショップなんですか?ブランドというとグッチやシャネルなんかの(冬物コートが、何十万など)、もっと高級感のあるイメージがあるので違和感があります。 誰か正しい知識を教えてください。

  • REPLAYを取り扱うSHOPが知りたい

    イタリア系のブランドのはずですが、検索してもなかなか良いHPに たどりつきません。 何処にSHOPが有るのか、教えてください。 出来れば東海地区が特に知りたいです。 東京にはお店があるのが確認出来ましたので。 アウトレットも有れば教えてください。 大阪くらいなら行っちゃいます!!!

  • レンタルショップについて

    こんにちは。 私はレンタルショップによく行くんですが、店舗によっては有ったり無かったりするCDってありますよね? そうすると、いつもお店に行って店員さんに聞くんですけど、たまに探しても無いCDが10枚以上になったりとかして、いちいち店員に聞けない状況にいます。 なので、HPで探そうかと思ったんですがやっぱり店舗によっての検索ができるページは無くて…。 そのように、店によってレンタルCDの検索ができる方法ってどなたかご存知ないですか? 自分なりにHPで検索してみたんですけど見つからず…。やっぱりお店に直接聞く方法しかないんでしょうか??

  • メンズでチェックのライダースジャケットを探しています

    レディースのだったら良いなーと思うのがあるのですが、 メンズで探してもなかなかありません。 最もオーソドックスな赤のタータンチェックは要りません。 こういうのが欲しいです。 http://dazzlin.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=112083004&itemClcd=10 ありそうなブランド、ショップの情報、 もしくは作るなどの方法がありましたらよろしくお願いします。

  • この生地と同じものを売っているお店

    http://www2.imgup.org/iup707864.jpg 画像にあるようなタータンチェックの生地を売っている ネットショップ、または東京か茨城のお店を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 吉祥寺でリネン

    吉祥寺にあるお店の名前を知りたいです。 パルコの前の道を、線路沿いに三鷹方面にまっすぐ行きます。 (商店街の名前は分かりませんが、Docomoショップとかある通りです) しばらく行った左に、麻のワンピースとか、ウールのコートとか、シンプルだけどセンスの良い服を売ってるお店があります。 値段はお高めですが。。。 どなたか名前を教えてください!

  • ショップ店員(アパレル)で気になる人がいるのですが

    ショップ店員(アパレル)で気になる人がいます。某パルコ内。私が好きなブランドを扱うショップで、シーズンごとに良くいくお店です。そこで働くショップ店員(女性)27~8くらいだと思うのですが、気になっています。好きで告白して付き合いたいとかそこまでの段階ではないのですが、食事にでも誘っていろいろ話をしてみたいなって思います。 そこのショップは男性も含め5人くらいはスタッフがいるのですが、私が行くと彼女が接客をしてくれます。好きなブランドということで、月1くらいは行くのですが、接客の中で少しですがいろいろ話をしたり、するので、ファッションの話や、趣味のことや、音楽の話なんかもし、名前も覚えてもらってます。 まーお得意様なので当たり前っちゃ当たり前なんでしょうが、そこのブランドがすきってことで、自然と趣味なんかも共通してて、話をしても楽しいのです。失礼ですが、めっちゃ綺麗って感じではないのですが、全体的にカワイラシイ雰囲気の良い子です。 単純に友達になりたい、飲みに行っていろいろ話をしてみたいってのが本心です。 誘って、変な感じになってそのお店に行きづらくなるのも嫌です。 誘うとしたら、 (1)他の店員に分からないように会話のなかで誘う (2)メアド、ラインの番号なんかかいた紙を渡す (3)かなり姑息ですが、彼女に、ショップで働いている人で、他のフロアで仲良くなりたい人がいるんだけど、同じショップで働いている立場でどう思う?みたいにカマをかけて彼女自身に相談してみる。 と考えたのですが・・・(それができる勇気があるかは別として) 客観的にどう思われますか? また好意をもたれたら嫌なひとはいないと思うのですが、店員と客になったら別で・・アパレルで働いてる人等いましたらそこらへんも聞きたいなと思います。 ちなみに私は37才です。 いろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 沖縄特産品のオンライン・ショップ

    沖縄の特産品(食品)を通販で購入できるオンライン・ショップで、品揃えが良く、送料も含めて格安のお店をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?検索しても店の数が多すぎて、どこが良いのかよくわからないので・・・。当方、関東在住です。宜しくお願いします。

  • V系ブランドショップに勤めたい!

    関東在住でしたが、新卒の仕事で東北に飛ばされたあと、病気で会社を辞め、現在完治したので彼とまた関東で同棲しながら仕事を探しています。 大学ではデザイン(Photoshop,Illustrater,Dreamweaver等)を学んでいました。 昔からバンドをやっていて、音楽と同時にパンク寄りのV系ファッションが昔から好きでした。KERAというファッション雑誌のスナップモデルをしたこともありました。 ブランドで言うとSEX POTやSexy Dinamite London等を好んでいました。シルバーも好きで、Justin Davis,Vivian West Wood,Bloody marry等に興味がありました。 住みは相模原なのですが、新宿/原宿辺りでファッションブランドショップで働きたいと思い、まず大好きだったSEXPOTのデザインを手掛けたいと、久々にHPで求人を見てみたところ、なんと募集をしていない様でした。今まで求人をしていない時を見たことがなかったので、安心していたのがいけませんでした…。 次に好きだったSexy Dinamite Londonはブランド自体が消えたと聞きました。 アルゴンキンやヘルキャットパンクスも良いのですが…あまりそれらの服を持っていない上に、自分には合ってないんじゃないかとも感じます。(今募集をしているかはわかりません。) ちなみにそういったブランドショップで働き、ゆくゆくは服のプリントのデザイン等もしたいと思っています。 以上をふまえたうえで質問は以下です。 (1)採用・配属の仕組みについて →どの様に採用され、配属店舗は選べないのか? (新宿マルイ等の店舗に配属されるには…?) (2)求人を出していないショップへの面接のお願い →現在HPでは求人募集をしていないSEXPOTに採用を頼むにはどうしたら良いか? (3)面接時の格好 →こういったV系ブランドショップのstaffは派手な身なりだが、面接時はどうしたら…? 以上になります。 また、オススメのお店などもありましたら教えて頂けると幸いです!お願い致します><。

  • PCショップ

    前に東京都内のPCショップの正社員募集を 載せてるHPをみたことあるのですが、 今は見当たりません。普通の就職サイト と同じでキーワード検索ででるものです。 色々検索したのですが、PCショップも大手の ものばかりしか出なく、個人店のような小さい店の 就職情報を載せてるものがそれ以外の サイトでみあたりません。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう