• ベストアンサー

ジョンのキリスト発言について知りたいのです!

すごい非難を浴びたジョンのキリスト発言.和文ではどの本にも載っていますが,英文(原文)で知りたいのです.教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redbean
回答No.1

参考URLに、この発言を引用しているページの1例を 挙げます。

参考URL:
http://www.beatlesatoz.com/sitarscan.htm
noanoa-
質問者

お礼

わ~い,ありがとうございました.やっぱり,物知りな方がいらっしゃるんですね.今後もビートルズでわからないことがあったらよろしくお願いします.