• ベストアンサー

ハワイ離島間の航空券を安くとるには?

2回目のハワイに行く事になり、今度はネイバーにも 足を伸ばしてみようと思っています。 目的地はハワイ島です。 オアフ着後3日目くらいに行きたいと思っています。 オプショナルツアーだと忙しいし高いので、 自分たちで航空券をとってレンタで周る気でいます。 ホノルル-コナ間での航空券で、安くとる方法、もしくは、 安く出しているHPなどご存知でしたら教えてください。 正規では片道14000円程で、これは高くて手が出せません。。 宜しくご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.2

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。 ハワイ島に渡るのなら、ハワイアン航空かアロハ航空ですね。 ハワイアン航空↓ http://www.hawaiianair.jp/ アロハ航空↓ http://www.alohaair.co.jp/index.html 私は昨年9月にハワイに行き、ハワイ島にも行きました。 その時に、日本からハワイアンエアーSクラス(SuperSaver)の航空券をHPから購入しました。 すでに航空券をお持ちなら、Sクラス料金で予約できます。 ホノルル到着12時間以内にハワイ便に乗る場合、免税を受けられるVVUSAチケットで$89.48ですね。 空席検索↓ https://www.hawaiianair.com/reservations/1/(lc2304vubzue32j3h1qimz55)/default.aspx?source=HOMEPAGE ハワイアンエアーの日本代理店の方が丁寧に対応してくれました。 ホノルル~コナ、Sクラスホノルル到着12時間以上後搭乗の料金が$96.60で、VVUSA料金が$89.48で、VVUSA料金の方が安くなりますね。 ハワイ島URL↓ http://www.hawaiibigisland.jp/index.php ハワイウェブツアー↓ http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html http://www.hawaii-arukikata.com/ http://www.aloha-street.com/ http://www.hawaii123.com/index.html http://www.visit-oahu.jp/ http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html

Beni_Sidare
質問者

お礼

ご参考URLをたくさんありがとうございます! やはり往復で2万ちかくするものなのですね。 日帰りツアーで2万強くらいで、 高いから自分でいこう!っと思ったのですが あまり変わらないのでしょうね。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがですか? ホノルル-コナ間(アロハ航空) エコノミー Bクラス 運賃         $78 運賃調整費     $6.98 米国航空保安料  $2.50 合計         $87.48 正規運賃よりお得ですが制限も有りますので 詳しくはホームページをご覧下さい。  http://www.alohaair.co.jp/  アロハのお得なチケット~    アロハ航空・アイランドエアー運賃表  楽しいハワイ旅行を。  

参考URL:
http://www.alohaair.co.jp/
Beni_Sidare
質問者

お礼

合計は、往復のお値段ではなく片道、、ですよね(^^; 片道1万近くなるんですね、、うーん 往復で1万くらいなら行きたいと思ったのですが 甘すぎでしたね(^^

関連するQ&A

  • 航空券の取り方について(ハワイ旅行)

    夏休みに1ヶ月の予定でハワイに行きます。個人旅行です。 関空<->ホノルルの国際線は、UAビジネスクラスの格安航空券を手配済みですが、期間途中でハワイ島へ行こうと思います。 (関空->ホノルル滞在->コナ滞在3日->ホノルル滞在->関空 という旅程になります) ホノルル&ハワイ島での宿泊先も予約済みです。 そこで、同じ旅行会社に ホノルル<->コナの航空券の手配もお願いしたところ、「正規運賃 \29,900+税\1,220」での手配になるといわれました。 ハワイアン航空のHPを見ると、Visit USAとか、Super Saver といった割引料金もあるようで、正規運賃を高いと思ってしまいます。 ホノルル<->コナの航空券は、ハワイアン航空のHPから購入した方良いでしょうか? それとも、上記日本円であっても、旅行会社にお願いした方が良いでしょうか? 旅行会社にお願いした方が良い場合、どんなメリットがありますか? アドバイスお願いします。

  • ハワイ行きの航空券について

    ハワイ行きの航空券を探していたところ 「1都市(コナ行ご利用の方は、ホノルルで復路にて1回のみ無料で立ち寄れます。 ホノルル・コナ行以外ご利用の方は、ホノルルまたはコナで往路または復路にて1回のみ無料で立ち寄れます。)」 と、記載されていました。この立ち寄る、とは24時間以内にかぎり!?ということでしょうか? この飛行機を利用すれば、ホノルルとハワイ島の2島に宿泊、滞在できますか? 教えてください。

  • ハワイへの航空券&レンタカーでの質問です!

    ツアーでなく個人旅行、航空券を購入しハワイ島5日間の滞在、その後ワイキキへ行こうと思っています。その際、往路はコナ空港へ到着。ホノルルへ行く時はヒロ空港からと使用する空港が違ってもいいのでしょうか?? あと、レンタカーも自分での手配ですが、コナ空港で借りヒロ空港で返却するという事は可能なのでしょうか? お分かりになる方是非回答願います!!

  • 海外の正規割引航空券について

    2011年の7月末にハワイ島に行くので、航空券を予約したいのですが、正規割引運賃の予約は例年いつごろから可能ですか? また、日航のハワイ島直行便がなくなってしまったようですが、ホノルル、コナ間の割引運賃はハワイアン航空のみとなりますか? その場合、羽田からハワイアン航空の航空券を買った方がお得なんでしょうか? 初めて航空券を手配するので、ご教示願います。

  • ハワイの離島について。

    6月に新婚旅行にハワイに行こうと思っています。 私は海外旅行自体が初めてです。オアフ島以外にハワイ島かカウアイ島に行こうかなと思ってるのですが、実際にいかれた方の感想が聞きたいです。 パンフレットでは、カウアイ島の方が綺麗だなと思ったのですが、あまり見るところがないのでしょうか?? ハワイ島の方がオプショナルツアーが多かったのですが・・。 あと、ハワイに行ったらこれ!というお勧めがあれば教えて頂ければうれしいです。

  • オアフ島発 離島(ハワイ島) ツアー

    オアフ島から離島へ行くツアーは日帰りばかりが目につくのですが、 2泊3日でオアフ島からハワイ島へ行くようなツアーはないでしょうか? 航空券+宿泊+送迎がセットになったツアーが希望です。 欲を言えば、現地(ハワイ島)で天体観測や溶岩ツアーがセットになっていれば言うことなしです(笑) こんなツアーが予約できるようなサイトがあればお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ハワイの離島への格安航空券の購入方法は?

    ホノルルからハワイ島、カウアイ島への航空券を日本から購入できますか?できれば格安で。 ネットでアロハ航空、ハワイアン航空を検索すると、$39 のチケットがあるのですが、日本発行のクレジットカードでは購入できません。アロハ航空には、ヴィジットUSAというチケットが $78 で売っているのですが、格安の2倍の値段です。$39 のチケットを購入したいのです。 なお、日本とハワイ間の航空券は、無料航空券(マイレージ)で発行済みです。 よろしくお願いいたします。

  • オアフ島から、離島への「ホテルと航空券」のセットを予約したい

    オアフ島から、離島への「ホテルと航空券」のセットを予約したい これまでホノルルの街の中の小さな旅行カウンターで、「ホテルと航空券」 を購入したことが何度かあります。 (その時は、友人宅に長期滞在中でした) 今回、9月にハワイ旅行検討しています。友人はハワイを離れてしまい 事前に購入をお願いすることができないので、日本からの購入方法を考えています。 ハワイアン航空で航空券を予約しようとしたら往復で350ドルくらいしました。 (できたらホテル込でこのくらいの金額希望しています) こういったセットツアーを予約できるサイトなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら お願いします。 ※離島ではフリーで過ごしたいので旅行会社のツアーではなかなか見つかりません。 また、名古屋在住なのでたとえば、成田-ハワイ島(コナ)を利用すると帰りも成田経由で 帰国しなくてはいけないので成田経由は考えていないです。 よろしくお願いします。

  • ハワイの島の移動、オプショナルツアーについて

     今度、ハワイ、オアフ島に行きます。 ハワイ島にも行きたいので島間の移動について教えて下さい。 以前は6枚つづりの航空券の回数券みたいなものがあって、それを使って3人でカウアイ島に行ったのですが、その回数券が廃止になったと聞きました。 移動は普通にアロハ航空とかのチケットを買うしかないのですか? それとも、回数券に代わる何かお得なものがあるのでしょうか?  もしくは、オアフ島からハワイ島への往復の手段や料金を含んだオプショナルツアーとかあるのでしょうか? 自分で探してみたところ、ハワイ島に滞在している人向けのハワイ島のオプショナルツアーはあるみたいなのですが、他の島からの移動は含まれてません。 ハワイ島では、火山見学と夜、天体観測がしたいです。  ご存知の方、参加されたとこのある方、教えて下さい。

  • ハワイからブリズベン行きの航空券

    ハワイホノルル在住の留学生なのですが、1月の上旬に、ブリズベンの友だちに会いに行こうとおもっています。ホノルル付近で、安く航空券やホテルのブックができるところはありますか??