• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本シリーズのチケットについて

  • 質問No.155360
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (44/57)

日本シリーズの神宮球場ネット裏のチケットを付き合いで買ったのですが
興味がないので売りたいと思ってます
どうすれば一番効率的に売却できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (14/65)

オークションは受け渡し等の問題とかの処理が難しいかと思います。短時間の物ですから。
やはり、金券ショップに下ろすか、神宮で持ってなさそうな人と直接交渉とか。
売るなら早めに。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (5/21)

YAHOO、オークションがいいのでは。未経験でもその日からカード等の身分証明で出品できます。出している人もいるので参考にしてみては?最短の2日ですが工夫すれば当日でも買い手がつきます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (293/1250)

チケットショップ(金券ショップ)に持って行けば良いと思いますよ。
店頭で、日本シリーズの券が販売されているのを確認してください。

神宮でのゲームは明日からですから、
今日にも売った方が良いと思います。
過ぎてしまってはただのゴミと化しますので。
お礼コメント
siesta

お礼率 77% (44/57)

お礼が遅くなってすみません
アドバイスありがとうございました
投稿日時:2001/11/28 11:37