• ベストアンサー

ギトギトのヤニをとるには?

Y_Yの回答

• Y_Y
回答No.2

超お勧めがあります。 それはパソコンやモニターに使う「OAクリーナー」です。 スプレーするだけでヤニが溶け出し、軽く拭けば あっという間にきれいになります。 しかも速乾性の為、視界はすぐクリアになります。 OAクリーナーもたくさんありますが 少し値段が高めのものでないと効果はありません。 コストは高くついてしまいますが、それ以上の効果に 驚かれると思います。 是非お試しになってください。

hazaman
質問者

お礼

な~るほど!OAクリーナーですか!たしかに良く落ちますよネ!早速買いに行こうと思います!