• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの件名の文字化け

アウトルックの受信メールをホットシンクさせて、バイザーのメーラーで閲覧しているのですが、件名の表示が日本語の場合 =?iso-... などと化けて表示されてしまいます。 正しく日本語で表示させる方法、もしくは表示できるアプリケーションがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

PCのOSがMacでしたか。 大変失礼しました。 そうなると、ちょっと分りかねます…。 とりあえず、ここよりも Muchy's Palmware Review! さんで質問されたほうが いいかと思います。

参考URL:
http://muchy.com/bbs/bbs.html

質問者からのお礼

早速御案内いただいたサイトをのぞいてみます。 親切にフォローを入れていただいて感謝です。

• 回答No.1

「コンジット」とよばれるデータファイルをPC上に入れてあげれば 大丈夫なようです。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011708/conduit/index.html

質問者からの補足

早速の御回答、感謝いたします。 で、すいません。 かき忘れてしまったのですが、当方パソコン側はマックを使用しています。