• ベストアンサー

温浴施設を教えてください

最近、府中に引越して来ました。 以前は7歳と5歳の子供が好きでお休みの日はよく近くの温泉に行っていましたが こちらに来てからそのような施設がどこにあるのか解かりません。 府中のそばで日帰りできる温浴施設があったら教えてください。

noname#980
noname#980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

府中にラドンセンターが、昭島、八王子にもあります。 八王子健康ランドフロッピ 東京都八王子市 0426-65-4126 府中ラドンセンター 東京都府中市 0423-67-2131 湯遊ひろばスパ昭島 東京都昭島市 0425-46-1126 http://www.sogo-uni.com/business/data/bank/spa/04.html 後、サマーランドは遠いでしょうか。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.summerland.co.jp/index2.html
noname#980
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLもとても参考になりました。 色々行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

温泉ではないですが 屋内プール一覧に府中も有りましたので 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html
noname#980
質問者

お礼

屋内プールもいいですね。 子供も喜びそうです。 よいアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 温浴施設

    都城市に温泉や温浴施設などはありますか? ※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

  • ゲルマニュウム温浴の出来る温泉

    いつもお世話になっております。 神戸から日帰りで行ける、ゲルマニュウム温浴の出来る温泉を、 探しています。スパー銭湯でもいいのですが、一度ゲルマニュウム温浴を、体験したくて・・・ ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 道北・道央で家族風呂がある日帰り施設・お宿

    道北・道央地区で家族風呂がある日帰り温浴施設・お宿を探しています。できれば温泉がいいのですが、無理ならば普通のお湯でも結構です。

  • 日帰りできるお勧めの温泉施設は?

    ここのところ、日帰り温泉にこっています。 関東近辺で、日帰りできて1日、遊べる温泉施設を 教えて下さい。 移動は、車なので駐車場のあるところが良いです。

  • 1歳児連れで温泉施設。

    こんにちは。 今度、平日に10時から15時くらいまで、1歳の子どもと日帰り温泉施設に行ってみようと思っています。こういった施設に初めて行くのですが、1歳児(おむつをまだしています)連れは敬遠されるでしょうか。というより断られるでしょうか。ホームページを見ても書いていなかったので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。

  • 大阪府枚方市から日帰り温泉

    9月下旬に枚方から、日帰りで温泉でも、と考えています。現在候補にあがっているのは有馬温泉くらいなのですが、他にお薦めの温泉や温浴施設(温泉テーマパークのような所)があれば教えてください。 行くのは60代両親、30代夫婦、小学生の子供です。 恐らく車での移動になると思います。 よろしくお願いします。

  • 栃木の温泉施設

    栃木の温泉施設 栃木県内の日帰り温泉施設又は銭湯でオススメの場所は何処ですか? できれば比較的空いてる場所でお願いします。

  • お台場の日帰り温泉施設

    お盆の連休中にお台場に行くのですが、帰る前に日帰り温泉にでも入ってから帰ろうと思っています。 長時間その施設にいるわけではないので、大江戸温泉物語は料金的にもったいないので 大江戸温泉物語意外でどこかいい日帰り温泉施設はありませんか? 料金は2000円以内で、車で行くのでお台場から少し離れていてもかまいません。 よろしくおねがいします

  • おすすめ日帰り温泉施設を教えて下さい!

    妻と二人で温泉巡りが好きです。今度、日帰り温泉に行きたいなと思っています。東京23区内か東京以西1時間圏内で貸し切り風呂と貸し切り部屋のある日帰り温泉施設でおすすめの所を教えて頂けませんか?お風呂から上がって、がぁがぁ寝るのが好きなので、できれば個室が良いのですが。。

  • 妊娠中のゲルマニュウム温浴等

    うちの奥様なのですが、排卵日が12月15日(ぐらい)で妊娠検査薬で陽性でした。 1)温泉には行けないよね 2)ゲルマニュウム温浴は妊婦に良いと聞いたけど? 3)サウナはもちろんダメだよね 4)マッサージやアカスリは? 5)リフレで足裏マッサージは? と、その手のことが気になるようです。 わたくし旦那はこう答えたのですが・・ 1)温泉は湯あたりしない時間なら入浴可でしょう 2)ゲルマニュウムは・・・分からない 3)サウナはダメだよ 4)お腹のコトを言えば良いのでは? 5)これはむしろ推奨すべき? 訂正等お願いいたします。