• ベストアンサー
  • 困ってます

右クリックでの保存先について

OSはWindows2000を使用しております。 作成した文書を右クリックして、「送る」を選ぶと3.5インチFDや マイドキュメントが表示されます。 この送り先をD:ドライブなどに自分が作成したフォルダを表示させたい のですが...。 自分なりに調べたのですが解りませんでした。 どなたか教えて下さい。お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pcunix
  • ベストアンサー率23% (28/121)

ども。 送り先フォルダは「sendto」というフォルダです。 このフォルダ内に送り先のフォルダショートカット をおいておけばO.Kです win98だとwindows直下にありますが 2000だと・・・・・わかんないんでエクスプローラで 「sendto」フォルダを検索してみてください。 でば

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お~出来ました。知っている方には大した事が ないかもしれませんが、感動です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

3.5インチの横に「▼」のようなマークはないですか? これをクリックすると「D」などがでてくると思いますが・・ そこで、選択すれば「D」になると思うのですが 見当違いだったら無視してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出てこなかったです。 私の質問がよくなかったようで、すみません。 でも解決できました。 ありがとうございました。