• ベストアンサー

ベージュの似合う顔って…

gabahey22の回答

  • gabahey22
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.2

↓の方もおっしゃってますが 確かに目鼻立ちがくっきりしてると 普段メイクの場合はピンクとか色モノより ベージュの方が似合う気がします。 たとえば、、あたしの中でベージュが似合う人 っていったらアンジェリーナ・ジョリーとか すごい似合ってると思います。 あたしの中ではアンジーはピンクとかブルーのメイクを するよりはベージュが似合うと思うんです。 もちろん、あなたの顔を見てみないとなんとも いえませんけどね(^^;) というか、私がもし同じことを言われたら 絶対にうれしいですよ! ベージュが似合う女って素敵だと思うんです。 あたしは残念ながらあまり似合わないと思います・・・・笑 あたしはベージュメイクの似合う女になりたいなぁ って日ごろ思ってます。 「ベージュが似合う」って決して地味とかそういう意味じゃないと 思いますよ! むしろ地味な顔にベージュはもっと地味になるから ベージュは似合わないと思います。。 とにかく、私は「ベージュが似合う」って決して かわいらしくないとか、そういうことじゃ絶対に ないと思いますよ★★

noname#92306
質問者

お礼

>私がもし同じことを言われたら絶対にうれしいですよ!ベージュが似合う女って素敵だと思うんです。 本当ですか?同じ女性の方にそう言って貰えるととても嬉しいです。でも人って無い物ねだりで私は「ピンクとかブルー使ってる人は可愛いくていいなぁ」と思いますよ。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • 20代と30代、全く同じメイクなのに

    こんにちは。 私は20代からずっと、同じ感じのメイクをしています。 アイシャドウは薄いブラウン系、リップはベージュピンクで、全体的に薄いメイクです。 最近感じるようになったのは、30代になって、全く同じメイクなのに、濃いメイクに感じるのです。 ケバい感じです。 同じように感じる方はいませんか? だから今は、ほぼ素っぴんです。 グロスを塗るだけでも、濃い顔になってしまいます。 何が原因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • メイクの似合う色が分からない

    27歳、女、色白です。 20歳くらいの時、色彩の授業でパーソナルカラーの診断があり、ウィンターと言われました。 ウィンターはベージュ系やオレンジ系が苦手、とありますが、当時からよくオレンジ系のアイシャドウやチーク、口紅を使っていました。 オレンジ系の口紅に至っては、良い色だねと言われたこともあるので人から見ても似合っていなかった訳ではないと思いますし、自分でも似合っていたと思います。 グリーン系やパープル系、ブルー系のアイシャドウも使ったことはありますが、私は目が大きくてはっきりしているし、どちらかと言うときつめの顔をしているので、そういう色を選ぶとほんとにきつい顔になってしまいます。(塗り方もあるとはおもいますが。。) と言うことは私はウインターではなかったのでしょうか? なんだか混乱してます。 けど、服に関してはハッキリとした色が好きです。 ちなみに、ルナソルのカウンターで、 スターシャワーアイズ05のアイシャドウに合わせてピンク系(混ぜて使うタイプで、オレンジや、コーラルも入ってました)のチークを塗って貰ったのですが、色白さが引き立ったのと、ハーフっぽく見えて(←すいません、主観的にです;;;)今までピンクのチークは可愛すぎると避けていましたが、自分にも似合うんだなぁと思いました。 また最近オレンジ系やベージュ系のリップが似合わなく感じてきて。。。 マキュアージュのエッセンスグラマラスルージュのPK393を購入しました。 チークは今までのままオレンジ系なのですが、なんだか違和感。。 チークもピンクで合わせたほうが良いでしょうか? だらだらと書いてしまいましたが、 ・ウインターはベージュやブラウンのアイシャドウは似合わないと言われていますが、似合う人もいますか? ・現在ルナソルのスターシャワーアイズ05を仕様していますが、 チークとリップは何色が合うとおもいますか? また、どちらかがピンクかオレンジを使っている場合はチークもリップも色味を統一したほうがいいですか? もっとメイクに統一感をもたせたり、もっとメイクがうまくなりたいので、 色々と教えてください!!

  • ケバくなくメイクしているように見せる

    パーツが大きいのでメイクはナチュラル!が基本だったんですけど 女友達にはメイクもっと濃くても良くない?と言われます。 確かにあんまりすっぴんと変わらないし、もうちょっときちんと メイクしている感じを出せたらというのもあります。 今のメイクはベースはわりと作ってますけど ポイントメイクはベージュのアイカラーにブラウンのマスカラ チークはピンク系、口紅はピンクベージュとかなりシンプルです。 ケバくなくきちんとメイクで整えた感じ(今まではすっぴんを綺麗に 見せる方針だったんですが)を出すにはどうしたらいいですか? 青いアイシャドウや赤めの口紅など濃い色を使えば簡単にメイク顔にはなるとは思うんですけど いかにもメイクしましたという濃い顔じゃなく、爽やかなメイク顔になれたらなあと思います。 良かったらアドバイスお願いします~。

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

  • 男顔

    先日姉に結構男顔と言われました。深田恭子さんと沢尻エリカさんを足して2で割った感じとよく言われます。確かに目がぱっちり二重で決して薄い顔ではないと思いますが、親戚とか友達には目がぱっちりしててお人形みたいって言われます…あと美容院の人がお姉さんが可愛いと思ったら妹さんの方がもっと可愛いって言ってしまったのでそのことも根に持ってるようです…姉は自分が世界一美人と言ってます… 実際男顔かどうかはわからないんですが少しでも薄い顔になるにはどうメイクしたらいいんでしょうか? 目が原因だと思うんですが、アイラインはブラウンでまつ毛の隙間を埋める程度に塗ってます。ビューラーであげるだけでかなり目が強調されるようです…アイシャドウも薄いベージュベースとパープル系が現在のお気に入りで使っています。 薄付きのベージュならいいんですが、濃いブラウンとかを付けるとほりが深くなって外人のような顔になってしまいます。なのでシャドウも寒色系は使えないです。 マスカラも茶色を使ってます。最近眉毛を薄くして茶色のアイブロウにしました。グロスとチークはピンク系が気に入ってます。 この前髪を切ったら前髪を凄く短く切られてしまってそのせいで余計濃くみえてしまうようです…最近やっと伸びてきてましになりました。 こんな私に薄顔にするアドバイスお願いします!

  • ハデ顔に合うメークは?

    私は目が大きく、面長、肌の色は真っ白、外人系の顔です。メークすると、顔が真っ白になり、フランス人形っぽくなってしまって、子供っぽくて、年齢不相応で嫌なのです。かといって、地味な顔になるのも嫌です。マスカラやアイラインは結構好きです。チークは使ったことがありません。リップは、はっきりした色をつけると、白い顔に口だけが目立ち、ベージュ系をつけると、病気の人みたいなので、今は色付きのリップグロスだけを使っています。知的で健康的に見えるメークはありますか。

  • 私に合うメイク

    私の顔は何回メイクをしてもぜんっぜん変わりません↓↓ アイライナー引いても目立たないし、アイシャドウしても映えない マスカラしてもしている時としていない時と変わりません 私のメイク方法 1)目の周りにアイシャドウを塗る 2)目尻の下まで濃い茶色のアイシャドウを塗る 3)目尻上にピンクを乗せる 4)アイライナーを引く 5)マスカラを塗る 6)リップクリームを塗る こんな感じです 鼻がちょっと高めなので低く見せるメイク等も教えてくださると 嬉しいです どういうメイクだと変わるでしょう??

  • 黒の浴衣にはどんなメイク?

    今高校3年生です。 最近何年かぶりに、浴衣を買いました。 黒地にピンクのナデシコ柄の浴衣です。帯もピンクです。 それで今回の浴衣でどんなメイクにしたらいいのか悩んでます。 ちなみに普段のメイクはアイシャドウはブラウンかピンクで、リップも赤っぽいピンク系のグロスです。 黒と言う事もあって色っぽく大人っぽい雰囲気にしたいです。 ネットでも色々探してるのですが、いいなと思うメイクが無くて。。 ピンクのナデシコ柄なので、アイシャドウはピンク系でいいんかな…?と思ったのですが、 いつもと違う雰囲気にしたいので、もしピンク系で何かオススメのメイクがあれば、アドバイスお願いします。 もちろんピンク以外の色で、こんな色いいよってのがあれば教えてください。 あと下駄をまだ買ってないのですが、この浴衣の場合は、何色の下駄がよろしいのですか? お母さんに聞いたら、『足元は濃い色の方がいいから赤の下駄いいんちゃう?』って言われたんですけど、 黒にピンクの柄なのに赤?って思ってしまったのですが。 質問多いですが、よろしくお願いします。

  • 色白の人のヌーディリップ

    こんにちは。 私は色白なので、いつも口紅は少し赤めの色を 勧められることが多いです。 (顔色が良く見えるということで) でも、薄ピンクやベージュなどヌーディな感じの 唇に憧れます。 お勧めのものはありませんか? 色白の方でそういう感じにリップメイクしてる方は 顔色悪く見えないようにどんなメイクされてますか? 私はチークさえちゃんと入れれば大丈夫かな?と 思ったりするのですが。 普段のメイクは目元がグレーブラウン系のグラデで チークがピンク系、肌はピンク系の色白です。 良ければアドバイスお願いします☆