• ベストアンサー

ベージュの似合う顔って…

gabahey22の回答

• gabahey22
回答No.2

↓の方もおっしゃってますが 確かに目鼻立ちがくっきりしてると 普段メイクの場合はピンクとか色モノより ベージュの方が似合う気がします。 たとえば、、あたしの中でベージュが似合う人 っていったらアンジェリーナ・ジョリーとか すごい似合ってると思います。 あたしの中ではアンジーはピンクとかブルーのメイクを するよりはベージュが似合うと思うんです。 もちろん、あなたの顔を見てみないとなんとも いえませんけどね(^^;) というか、私がもし同じことを言われたら 絶対にうれしいですよ! ベージュが似合う女って素敵だと思うんです。 あたしは残念ながらあまり似合わないと思います・・・・笑 あたしはベージュメイクの似合う女になりたいなぁ って日ごろ思ってます。 「ベージュが似合う」って決して地味とかそういう意味じゃないと 思いますよ! むしろ地味な顔にベージュはもっと地味になるから ベージュは似合わないと思います。。 とにかく、私は「ベージュが似合う」って決して かわいらしくないとか、そういうことじゃ絶対に ないと思いますよ★★

noname#92306
質問者

お礼

>私がもし同じことを言われたら絶対にうれしいですよ!ベージュが似合う女って素敵だと思うんです。 本当ですか?同じ女性の方にそう言って貰えるととても嬉しいです。でも人って無い物ねだりで私は「ピンクとかブルー使ってる人は可愛いくていいなぁ」と思いますよ。どうもありがとうございました。