• ベストアンサー

エクセルのグラフについて教えて下さい。

seikottyの回答

• seikotty
回答No.2

基本的にはstorkさんの方法になるのですが、データが膨大だととても書き換えが大変ですね。そこで。。。力技を伝授します。 グラフの「軸の書式設定」ダイアログボックスを出して、表示形式タブでパーセンテージを選びます。 次に、目盛タブで表示単位を百にします。 すると、10%・20%・30%・・・なりませんか? しつこいようですが、正しくはstorkさんの方法ですよ。この方法は一時的な応急手当としてお使いください。

bu--ko
質問者

お礼

seikottyさんも、ありがとうございます。storkさんの方法で出来ました。ほんとうにありがとうございました。