• 締切済み

東京のcafe

今週の木曜から渡橋へ旅行に行きます! 今回は東京にあるcafe巡りをしたいと思っています。 そこで皆さんにお勧めのcafeを紹介して頂きたく投稿します。 できれば詳しい場所や住所を教えて頂けたら嬉しいです☆

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

栗原はるみさんのYUTORI NO KUKAN @恵比寿 水辺のカフェ カナルカフェ@飯田橋 最近アイスもある ピエールエルメ@青山 お土産にはマカロン サダハルアオキ@丸の内 和カフェ 京はやしや @表参道 中国茶  カフェ シノワ ビジュレイ@自由ヶ丘 美術館のカフェ@原美術館 東京ドームホテル43階@水道橋

• matilda
回答No.1

こんばんは。 東京といっても広いですし、カフェもたくさんありますよ。もう少しエリアを限定していただくか、ご希望(スイーツが豊富、食事のメニューが豊富、お酒が飲めるなど)を補足していただけると回答が付くと思います。 とりあえず、『東京カフェマニア』をご紹介しておきますので、参考になさってください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/
iketomo
質問者

補足

ありがとうございます!!! 『東京カフェマニア』参考にさせていただきます。 予定では渋谷近辺、新宿近辺、上野近辺をふらつく予定です。そしてスイーツが目的です!! おすすめのお店がありましたらお教え下さい。