• ベストアンサー

蛍が見られる料亭

宇治の方で蛍が見られる料亭があると聞いたのですが・・・ 母が車のラジオで聞いていたので、はっきりとした場所や電話番号が分かりません。 宇治かどうかも定かでないし、聞いていたラジオ局もはっきりしません。 でも、その料亭に行ってみたいと母が言っています。 こんなあやふやな情報で悪いのですが、もしご存知の方がおられたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宇治でもないし、時期も終えているようなので、何のお役にも立たないかと思いますが。 私も興味がわき、あれこれ調べてみました‥

参考URL:
http://www.momijiya.jp/plan/summer/summer04.html
puppii
質問者

お礼

高雄だったんですか~今母に場所を言うと「いや絶対宇治や!」と言い張っています・・・どちらにせよ時期が終えてるようなのでダメなんですけどね(ーー;) あれこれ調べていただいてどうもありがとうございました。 時期が外れていたと分かっただけでも母も納得するでしょう。 今度からせめて聞いていたラジオ局ぐらい覚えておくように母に言いますね。 お騒がせいたしました。