• 締切済み

教えて下さい。

横浜三越で今年まで営業していたブーツというお店で売っていたチャールズワージントンというヘアケア商品その他ブーツで売っていたセブンとかルビー&ミリーとかの商品が欲しいのですが何処にいけば売っているか分かる方がいたら教えて下さい。イギリス製品がほとんどなので海外発注すればあるのかどうかも調べようがなく分かりませんけれど、とりあえず日本のブーツカンパニィジャパンは店じまいしちゃったんですよね。多分ファンの方も多かったはずなのですが購入できるのでしたら是非方法やお店の名前を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

Ruby&Millieでしたらセフォラで扱っていましたよ。あと ビーナスフォートでも見かけました。 (多分オティモ・ヴィヴォだと思うのですがこちらは自信なしです。)

参考URL:
http://www.sephora.ne.jp/
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ブーツの英国H.Pはありますが、個人輸入できるかどうかはわかりません。 http://www.wellbeing.com/index.jsp http://www.wellbeing.com/shop/department_new_template.jsp?classificationid=2

xyasuko
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみましたらありましたので個人輸入できるかどうか調査してみます。初めての質問で二件も返事頂きなんだか嬉しいです。こういうページもあるんですね。又何かありましたら是非よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • しいたけ茶を入手したい

    以前、三越(横浜)の地下でしいたけ茶を購入したのですが、再び購入したいのです。 しかし、何度か三越に行ったのですが、常設店ではないらしく出合いません。 スライスした椎茸を何枚か入れて、それにお湯を注ぐだけでしいたけ茶が出来る製品です。 姉妹品として昆布茶がありました。 アルミパックで¥500/1袋でした。 どこかで同じ製品が販売していないでしょうか? 御茶屋さんで探してみるものの、同じ製品には出合いません。 購入できるところをご存じの方、是非、教えて下さい。 横浜に行ったときに必ず三越に行ってそのお店が来ているかどうかチェックしているしか方法がない状態です。 ご存じの方、是非、よろしくお願いいたします。

  • ふくらはぎのサイズが大きいブーツ~町田・横浜・新宿もしくはヨーカドーなどで~

    ふくらはぎのサイズが大きい(37センチ位)ブーツが売っているお店を町田・横浜もしくは新宿あたりで探しています。 できればジョッキータイプなどではない、普通の黒のブーツが良いです。 高島屋とそごうのオーダーブーツは見に行ったのですが、私はふくらはぎが外側に張り出し、かつ足が短いため(泣)、 ブーツの長さが35cmだと、ブーツの履き口が変に外側に余っておかしいのです。 ですから、できれば高さがあまりないブーツが欲しいと思っています。 といってもあんまりそんなのありませんよね。 今まで見つけたのは、イトーヨーカドーで見つけたもの(でもサイズが小さい)だけです。 ヨーカドーとかにはそんな商品おいてたりするのかな?(近くにないのですが…あるとなれば、頑張って行きます) まとめますと 1.ふくらはぎのサイズが大きい(37センチ前後) 2.場所は町田・横浜もしくは新宿あたり、イトーヨーカドーなどでもでも 3.ジョッキータイプなどではない、普通の黒のブーツ 4.できれば高さがあまりないブーツが欲しいと思っています。(なければ、高さがあってもかまいません) 以上です。下半身デブですが、ブーツ履きたいと思ってます(泣) どうぞよろしくお願い致します。

  • 大島椿の販売店

    梅田から三宮間で、大島椿(ヘアケア商品)が販売されているお店をご存知の方、教えてください。お願いしますm(__)m

  • 郡山の方にはどんな商品券がいいか

    福島県郡山の方へ商品券を差し上げる事になりました。 全国共通商品券をと思い三越に行きましたが、調べてもらうと郡山では使える店がないとの事でした。 何の商品券が便利なのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。 ちなみに金額は3万円です。

  • パリのラデュレや三越について

    秋にパリへ行く予定です。 現在旅の計画をたてているところなのですが、いくつか悩んでいる点がありますので、ご相談させてください。 【1】ラデュレについて ラデュレのサロンに行きたいと思っていますが、おすすめの店舗はありますか? できれば規模が大きく、比較的空いているお店がいいのですが…。 【2】パリの三越、髙島屋について お土産はできれば三越か髙島屋で買いたいと思っています。 日本語が通じるから安心なのと、免税の手続きも楽そうなので。 しかし、他のお店と比べて割高だったり、お土産向きな商品は置いてなかったりするんでしょうか? 行くとしたらどちらがオススメかも知りたいです。 【3】ウェスティン パリについて ウェスティンホテルに行ってみたいのですが、ツアーの関係上宿泊は難しそうです…。 ラウンジでお茶する程度なら、日本と同じような感覚で予約なしで行っても大丈夫でしょうか? 【4】服装について あちこちのサイトやブログで調べましたが、パリではちょっとオシャレした方がいい、というご意見と、スリに狙われるからカジュアルな格好がいい、という意見があり、悩んでいます。 一応パンツもスカート(ワンピ?)も持っていく予定なんですが、足元にくしゅっとしたブーツを持ってきてはおかしいでしょうか? 普段あまりスニーカーを履かないので、服に合わせづらくて悩んでいます。。

  • セブンイレブンでのバイトで・・・・

    一ヶ月前にセブンでバイトし始めた高校2年生です。。 実は最近先輩からいろいろ裏情報を聞いて バイトを変えたいと強く思い始めたのですがいろいろ問題がありまして。。。 面接のときに、一年以上やってもらいたいっていわれて 面接通ったあと、一年は働くみたいな誓約書もかかされたのです。 もし一年以内にやめるなら違約金を払わなきゃいけないとか・・・ いくらかはしりません。先輩によると 親がでてきて踏み倒す人もいるそうですけど。。。 みなさんのセブンではそういうのありますか? 私の友人が働いてるセブンでは違約金とかはないらしいですけど。。。 あとその友人は発注は最初やらされたけど今は忙しいからやらされないとかも 言っていました。私は最近発注をさせられてます。 もちろん先輩が指導してくださるのですが、 もし発注ミスなどしたら、私の店では自分で買わされたり 30分減給などがあるそうです。。。・・・・ あと新規の商品がのっている手板があるのですがその商品のひとつにコメントをかかなきゃいけないそうなのです。それをかき忘れても減給とか・・・・ あと仮説・検証シートというのもあってGOTで発注したあとにかかなきゃいけないんですが、それも毎週ちゃんとかいてなかったら30分減給とか・・・・・ 時給が675円であるにもかかわらず・・・ みなさんのところはどうですか?? 私の店のオーナーいわく、 「うちの店はこの辺じゃ厳しさは真ん中ぐらいかな?」とかいってたんですけど 先輩たちはそんなことない!と。。私も最近なんとなく 感じてきています。。 まだ大きなミスなどやったことないですが。・・ 公共料金でもミスの内容忘れましたが ミスをしたらその公共料金を払わされるとか。。。 あと今日はあることを書いていた紙をみつけました。 それには「●月の違算支払い」みたいなかんじで 早朝、午前、午後、夜とかにわかれて、各欄に5,6人バイトしてる人の名前がかかれてました。 さらにそこには「7●●円(1人1●●円)みたいなかんじのことがかかれていました。。先輩にきくと 仮点検ではプラマイ0がでるのが普通なのでマイナスなどがでたら連帯責任みたいなかんじでそのシフトにかかわった人が一人何百円ずつとお金を支払わされるらしいです。 私がパートの人に「厳しいですね・・」といったらその人は 「うーん、まあでもオーナーの生活かかってるからねえ。そうじゃないと毎回毎回オーナーが支払わなきゃいけないしねえ」といっていましたが私は納得できません。 あと今日は減給表みたいな紙もみつけました。 「×が2つついたら30分減給」とかかれていました。。そんなに いっぱい減給されるなんて私には納得できません。 みなさんのセブンの状況を教えてください! お願いします。>< すごく不安でたまりません。。。

  • ファンスキーについて

    私はスキーをはじめてもう18年になります。 去年スノボを一度やってみましたが 二度とやるまい!!!と硬く決意を固めるほど 怖かったので、今年はファンスキーをしてみました。 すると以外におもしろくって この2.3年スキーの上達がのびなやんでた 私はおもいきってファンスキーとブーツを 買うことにしました! しかしできればやすいほうがいい・・・ ちゃんとしたもので安く売っているところを どなたがご存知ですか? 私は大阪在住なので大阪にある店をさがしています。 オークションでもいいのですが なにかなにかめんどうなことにまきこまれるのでは・・・とちょっと心配なので、できればお店で実際に見て 買いたいのです。 イングスで3点くらいみたのですが、 やぱりイングスは高いのですか? ブランドもよくわからないのですが だいたいファンスキーは2万~3万で ブーツは2万くらいでした。これって安い?

  • Ben&Jerry’sのアイスクリームを探しています

    以前アメリカにいたときに、向こうではハーゲンダッツと並んで有名だといわれるBen&Jerry'sのアイスクリームを何度か食べました。すごく美味しくて、帰国後、日本でも食べたいなー、と思って検索してみると、セブンイレブンに置いてあると書いてありました。でも、どのお店に行っても置いてありません。かなりの店舗を回ってだめだったので、もうセブンイレブンは入荷をやめたのではないかと思っています。 そこで、セブンイレブン以外に、Ben&Jerry'sの置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?私は横浜に住んでいますので、神奈川、東京付近でお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 仙台でヴィトンを買う場合、藤崎店と三越どちらがいいですか?

    今度、岩手から仙台に遊びに行く予定です。 ヴィトンを買えるお店を探しています。宮城では仙台藤崎店という直営店があると聞いています。仙台三越でも買えるという話も耳にするのですが、三越と藤崎店ではやはり藤崎店のほうが商品も豊富なのでしょうか? あと、高速をつかい車で行く予定ですが、藤崎店に行く場合は駐車場はすぐそばにあるのでしょうか? 車をとめた場所からけっこう歩かなければならないですか? 仙台は初めてなので全くわかりません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ファンスキーorショートスキーブーツ選びに迷っています

    ファンスキーを初めて3年目。 新しくブーツを買おうと思っています。 今までは、もらいものの古~い スキーブーツを履いていたので、 どれを買ってもそれを劣る物は 無いと思いますが、 沢山種類もあるのでどれを買っていいのやら迷っています。 お店の方に 大きく4つ止めの硬いタイプとパーク等用動きやすく作られた2つ止めのものとの2つに分けられる説明はうけました。 私は、パークに入ったりジャンプをしたりは全くせず、 普通に滑るだけです。一応上級者コースとか平気でガンガン滑っているのである程度は滑れます。 どんなブーツが向いているでしょうか? 長々すいませんが、 詳しい方ぜひぜひ 教えて下さい!!