• 締切済み

教えて下さい。

横浜三越で今年まで営業していたブーツというお店で売っていたチャールズワージントンというヘアケア商品その他ブーツで売っていたセブンとかルビー&ミリーとかの商品が欲しいのですが何処にいけば売っているか分かる方がいたら教えて下さい。イギリス製品がほとんどなので海外発注すればあるのかどうかも調べようがなく分かりませんけれど、とりあえず日本のブーツカンパニィジャパンは店じまいしちゃったんですよね。多分ファンの方も多かったはずなのですが購入できるのでしたら是非方法やお店の名前を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• minxs
回答No.2

Ruby&Millieでしたらセフォラで扱っていましたよ。あと ビーナスフォートでも見かけました。 (多分オティモ・ヴィヴォだと思うのですがこちらは自信なしです。)

参考URL:
http://www.sephora.ne.jp/
  • Rikos
回答No.1

ブーツの英国H.Pはありますが、個人輸入できるかどうかはわかりません。 http://www.wellbeing.com/index.jsp http://www.wellbeing.com/shop/department_new_template.jsp?classificationid=2

xyasuko
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみましたらありましたので個人輸入できるかどうか調査してみます。初めての質問で二件も返事頂きなんだか嬉しいです。こういうページもあるんですね。又何かありましたら是非よろしくお願いします。