• ベストアンサー

cloth ears

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

zoe さんのおっしゃっている意味のほかに「人の話をちゃんと聞かない人」という意味があります。

zoe
質問者

お礼

こんにちはmasmasさん。 やっぱり他の意味もあるんですね。 ただ私の聞いたような気がする意味は 聞いたりすることに全く関係ない言葉 だったような気がするのです。 なのでkickerさんへのお礼でも書いたように clothのみで違う意味を聞いたのかも しれません。 今回家の辞書でしか調べる時間がなかったのですが、 まだ他の意味もあるかもしれないという可能性が でてきたので、今度本屋にでも行って英英辞典で 調べてみます。ありがとうございました。