• ベストアンサー

湯布院での美味しいお店

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.coara.or.jp/shop/19980917/ 唐揚げ&ギャラリーのお店です。 http://www.coara.or.jp/shop/2000/09/tinkerbell/ http://www.coara.or.jp/shop/19981008/ こちらなんかも良いかもしれないですね。 一応「湯布院Web」も紹介しておきます。参考になればよいのですが・m(__)m

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~ryoji/yufuin/yufuin-index.html
jun3618
質問者

お礼

早速御答えいただき、ありがとうございます。 いとこに教えたいとおもいます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 湯布院を拠点に2泊3日の楽しみ方

    8月下旬に2泊3日で湯布院の保養所(戸建て)に宿泊します。 60代後半のじじ・ばば夫婦と40代の夫婦に小5の娘5名です。 保養所は素泊まりのため、食事も自炊するかどこかに食べに行くかになると思います。バーベキュー施設は整っているようです。 2泊3日あるので、湯布院はもちろん近隣に足を伸ばしてもいいかなと思っています。 食事や買い物(食事の)、お勧めの場所、お勧めの体験、などありましたら是非ご紹介ください。 ちなみに、湯布院には過去何度も行ったことがあります。 ただ、1泊するだけでじっくりあちらこちらを散策したりしたことはあまりありません。 お知恵をお貸しください。

  • 湯布院か、別府か・・。

    10月の連休の宿、希望するところ、どこも取れませんでした。  一応 湯布院で ゆふいん山水館を予約しました。 別府の杉乃井ホテルと迷ったのですが・・。 どちらがお勧めでしょうか? 1泊2日で 当日は、耶馬溪の観光  2日目は、湯布院観光と、うみたまごに行こうかなとおもいます。そこで、湯布院の観光したらいいところ、お土産など教えてください。 20代半ば~夫婦です。

  • 湯布院の旅館を教えて下さい

    11月の中旬にアメリカ在住の70代夫婦で湯布院に旅行に行きます。 おすすめの旅館を教えてください。 希望は ・お部屋でお食事がとれること ・眺望がいい ・出来たら家族風呂があればいいですが、なくてもいいです。 ・和室希望(お布団で寝たいです) ・1人15000~25000円くらいが希望です。 湯布院の事は何もわかりませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 別府 湯布院所 おススメの場所教えて下さい

    別府 湯布院所 おススメの場所 3日から、別府、湯布院温泉に旅行に行きます。 旅館等は決まっているのですが、(杉の井ホテル)お昼や夜、美味しいご飯が食べれるお店(地元の人のおすすめ。知る人ぞ知る!みたいな感じの)があれば教えて欲しいです。 あと、おススメ観光スポットなど。 サイト、雑誌等見てみたものの、やっぱり地元の人の意見とかを聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 11月21日(月)湯布院での宿泊おすすめを!

    タイトルの予定で湯布院で二人で宿泊したいとおもっていますが、 金額的にあまり余裕がないのですが二人で3万ぐらいでできれば いいなーって思っています。 料理、温泉がいい感じの旅館(ホテルじゃなく)を教えて下さい。 その日の昼は大分市内の地獄やその他をみて湯布院に入る予定です。 よければ次の日阿蘇側に抜ける予定ですが、見て楽しめるところを お勧めいただければ幸いです。 旅行にでかけるのは60前後の夫婦です。

  • 熊本空港から湯布院への行き方を教えてください。

    二泊三日の娘と2人の熊本初めての旅を計画いたしました。11月5日に熊本空港へお昼頃到着し、レンタカーで湯布院へ行きたいと思います。又、泊まるところは阿蘇です。土曜日ですので、道路が混むのか、又、天気予報では曇りですので阿蘇山のガスで曇って、運転が難しいのか、初心者でもスムーズに運転できる行程をお教えくださいませ。途中の観光や景色、又夕食に適した美味しい所など、お教えいただくと嬉しいです。 2日目はカドリードミニオンへ行く予定ですが、三日目の予定はまだ立てておりません。お薦めの観光場所やお食事場所等がありましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 黒川温泉、久住町、そしてもう1つ・・・

    12月の終わり頃、新幹線で博多まで行って、電車などで、 黒川温泉と、久住に宿泊する予定なのですが、 もう1軒、近くで、温泉に宿泊するのなら、 どこがお勧めでしょうか? ちなみに、行った事がある、湯布院、別府、雲仙、嬉野など・・ は外して、阿蘇の方とかは、高級な旅館かホテルはないでしょうか? 何か教えて下さい、お願いします。

  • 11/1~2泊3日☆湯布院・別府・黒川

    11/1~2泊3日で初めて大分に旅行に行きます。親子3代(60代・30代・4 歳)の女3人旅です。宿は2泊とも大分駅前のホテルです。 1日目は、大分空港に12:55着 帰る3日目は、大分空港18:05発です。 空港近くでレンタカーを借りる予定です。 初めてですし、次になかなか行けないと思いますので、欲張って「湯布院・別府・黒川温泉・九重吊橋」に行きたいです。 ガイドブックは1冊買ってみたものの、どう予定を組むのが効率がいいのか分かりません(>_<) 自分で考えてみましたのは、 1日目(日曜):黒川温泉 2日目(月曜):朝(どれ位早朝に、大分駅前のホテルを出た方が良いでしょうか?)→九重吊橋→湯布院 3日目(祝日・火曜):別府 休日の混みようも、車での移動時間も詳しく分かりません(>_<) 日程のお奨めプラン・車のお奨めルートを是非教えて頂きたく存じます。それと、それぞれの地の日帰り温泉のお奨めも合わせてお願い致します。 子供向けの施設など、4歳の娘の事は、あまり考慮に入れて頂かなくて大丈夫です(^_^)温泉とグルメ・景色を楽しむ旅にしたいです。 どうぞよろしくお願い致します☆☆☆☆☆

  • 好き嫌いの多い親戚と

    夏休みに入ってから、自分の子供と親戚の子供と会う機会が増え、3度の食事に手を焼いています。野菜も果物も好き嫌いばかりの親戚と、好き嫌いは努力で解決してきた自分の子との差にどうして対応したらいいのか悩みます。 なにしろ食事も何か野菜が入っているものと言えば、端から食べないといい ちゃっかり食後のデザートには平等を主張します。 自分の子には「食べ残しや好き嫌いで食事をちゃんと終えられなければ、食べる資格なし」と教えているのに、なんで自分ばっかり試練が与えられるのだろうと不満を感じているのです。 ご飯を食べないといっていたかと思えば、数時間して祖父という見方と一緒に外食してきてしまう。 まだ幼稚園とは言え、自分の子供にも同じ年の子が居て悪影響ばかりを考えてしまいます。みなさんも家族以外の人との食事で苦労されたことありませんか?

  • ニューヨークでの食事について

    4月中旬にニューヨークに行く予定です。 いろいろなホームページを見ながら食事をする場所を探しています。 次の基準で選んだ場合、望ましい食事をする場所を教えてください。 1.中年の夫婦二人。昼と夜を外食。 2.ホテルはカーネギーホール近くのウェリントンホテルです。 3.予算はそれほど豊富ではありません。 4.英語はほとんど初心者です。 5.好みとしては、イタリアン、アメリカン?好き嫌いはあまりありません。 以上、よろしくお願いします。