• 締切済み

マリー・ローランサンの「鎮静剤」以外の詩について、教えて下さい。

ローランサンの詩集といった物があるのでしょうか? あるとすれば、書名・訳者・出版社など、おしえてください。 また、詩集になっていなくても、「鎮静剤」以外の詩があれば、題名・出典など教えてください。

みんなの回答

noname#1139
noname#1139
回答No.1

「夜の手帖 マリー・ローランサン詩文集」  マリー・ローランサン 著  大島 辰夫 訳  六興出版 1984年7月 980円  原書名 Le carnet des nuits というのがあるようです。絶版(品切れ)らしいのですが。 現物確認してなくて申し訳ないのですが、詩集の分類になっているから、たぶん…