• ベストアンサー

焼きリドットのある店

以前イタリアンレストランで焼きリゾットを食べてかなり気に入ってます。その店にはあまり行けないので、他にも探していますが、まだ見つかりません。 焼きリゾットとはたぶんやわらかいリゾットを後からオーブンで焼き目をつけたのだと思います。食べたときの想像ですが。 東京、神奈川、千葉でご存知でしたらおしえてください。

  • shie
  • お礼率84% (62/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

http://www.kazenomura.co.jp/jp/kasuri.html ペッシェドーロお台場店 焼きリゾットサフラン風味800円 http://gourmet.suntory.co.jp/m/0357110120.html トラットリア パパミラノ 蒲田店 石焼きリゾットパルミジャーノ1080円 http://www.angelfood.co.jp/bella/kozara3.htm ベッラベーラ(都内各店あり) 石焼リゾット各種 などなど,「焼きリゾット」で検索するとたくさんヒットします. ご参考までに.

shie
質問者

お礼

ありがとうございます。焼きリゾットを出している店はけっこう多いんですね。 ぜひ、機会をみつけていろいろ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

ガルロ・ネロ 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル11F 確かありました・・ http://www.italiya.co.jp/page2.html http://gnavi.joy.ne.jp/bella/ 他にもありそうですが・・・

shie
質問者

お礼

ありがとうございました。スカイビルは別の店で1度いったことがあるのでそのうち機会をみつけてぜひ行きたいと思います。

関連するQ&A

  • お店を探しています!

    以前行ったレストランが、凄く美味しかったのでもう一度行きたいと思っているのですが、お店の場所・名前等覚えておらず、見つけることができずにいます。 覚えている範囲のことを書きますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・京都の金閣寺に行った帰り道に車で立ち寄ったお店です。どの道を通って帰ったか分かりません。神戸方面に帰ったのですが・・・。 ・リゾットと、クラムチャウダー(多分)を食べました。値段もはっきり 覚えていないのですが、ランチタイムで二人で3000円以下だったように思います。 ・外見は白色の壁に茶色の屋根だったように思います。 ・お店は四つ角にあり、車でないと行き難いようなロケーションだったような印象にあります。 ・食後にコーヒーを飲みましたが、その食器がリチャード・ジノリの「イタリアンフルーツ」でした。食器の絵柄が少し剥げかかっていました。 ・周りには他に飲食店などがなく、静かな印象です。 ・広めの道路に面していました。 ・イスとテーブルは長く使い込まれた感じがありました。 ・店はかなり混んでおり、待っておられる方が何人かいました。 ・チェーン店らしさは感じられませんでした。 ・行ったのは2004年の11月です。 ・お店は1階しかなかったような記憶ですが、定かではありません。 このぐらいしか情報がありませんが、是非もう一度行きたいと思っています。何か少しでもわかる事がありましたら、よろしくお願いします。

  • ナポリ風のレストランの店員さんはなぜ男性が多いのでしょうか?

    ナポリ風のレストランの店員さんは、なぜ男性だけのお店が多いのでしょうか?私の行ったことのある、都内&神奈川県内のお店では、女性の店員さんがいたことがありません。本格的なイタリアンを供してくれるお店であればあるほど、そのような気がします。なぜかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を教えて下さい。

    マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を探しています。東京、埼玉、神奈川、千葉の範囲で教えて下さい。

  • チーズに入ったリゾット

    テレビで大きなパルミジャーノレッジャーノチーズの上にリゾットが乗っていてそれがサーブされるのを見たことがあります。お店の名前がわからないのですが、千葉もしくは東京で出してくれるお店ご存知ないでしょうか?

  • なまこを食べることのできるお店

    なまこを食べることのできるお店を探しています。家族のものが変わり者でなまこを食べたいと言っていて困っています。私自身「なまこ」をどのようにして食べるのかよくわかりません。刺身とかでしょうか? もし、なまこが美味しくなくても割と安めで他の海鮮料理が楽しめればそれでも満足です。(居酒屋とかでなく) 都内から3時間くらいで行けるお店(東京、神奈川、千葉、茨城の海岸線?)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?かなり変でわがままな質問ですがよろしくお願いします。

  • 渋谷周辺のお勧めのイタリアンのお店は?

    来週、旅行で東京に行くのですが、火曜日のお昼に渋谷周辺でランチをしようと思っています。そこで、私はイタリアンが好きなのでおいしいイタリアンレストランを探しています。みなさんのお勧めのお店がありましたら是非教えてください。

  • 関東で美味しいてこね寿司のお店を探しています。

    一昨年、三重県の志摩に旅行で訪れ、その時泊まった旅館の女将さんの紹介で、郷土料理の「てこね寿司」を頂きました。 これが想像以上に美味しく、未だに夫婦そろって忘れられません(^^; 郷土料理なのでその地に行って食べるのが本来なのですが、なかなか時間もお金も無く、近場で地元の味を提供してくれるお店がないものか探しています。(残念ながら未だに見つけられていません・・・) 東京都杉並区在住なのですが、東京・神奈川・千葉・埼玉近郊で美味しい「てこね寿司」が食べられるお店をご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m

  • お洒落な家具やインテリア雑貨を置いているお店を教えてください!

    東京・神奈川近辺で、お洒落な家具や雑貨を置いているお店を教えてください。 好みのインテリアは、イタリアンっぽい感じのシンプルなものです。 宜しくお願いいたします!

  • カナダ料理のお店しってますか?

    カナダ料理が食べられるお店ってありますか?? 調べてみたんですけど、東京近郊で見つけた3店舗位は 全て潰れてしまっていて。。。 東京、神奈川、千葉、埼玉位でカナダ料理が食べられるお店があったら教えてください!!

  • 千葉~東京でロマンチックなお店ありませんか?

    今度12月に彼女の誕生日なので、落ち着いたレストランでお祝いをしてあげたいと思います。千葉県四街道市在住ですので、千葉もしくは東京でお勧めなところをご存知でしたら教えてください。できれば和食以外のこじんまりとしたお店で予算は、2万円以内が良いです。宜しくお願いいたします。(27歳男)