• ベストアンサー

水着探し Eカップで困ってます(女性の方への質問)

女性の方に質問です。 夏になるといつも困るのですが、自分のバストにぴったり合う水着がなかなかありません。 Eカップの水着もたまに売っているのですがデザインがどれも微妙です。かわいい水着だとサイズが合わないし・・・ どなたか大きな胸専門の水着販売店をご存じないですか。もう6年間も同じ水着を着ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yen10
回答No.2

私も同様で、サイズの合う水着が全然見つかりません 可愛い水着でサイズがあるのは日本サイズでは11号くらいまでですよね でも11号もEカップではちょっと厳しかったです この夏何とか着れたのはピーチジョンのグラマラス用の水着です ホルターネックになっていて、「すごくかわいい!!」って感じではないですけど、それなりにいいですよ サイズ的には今まで着た中では一番しっくり来ました あとはやっぱり海外ものになるんですかね でも向こうの物は着てみないと難しいし、上のサイズにあわせると下がすごく大きい物になってしまって結局上下では着れない・・・なんてことにもなりかねませんね 上はビキニで下はサーフパンツなんていうのも手ですが・・・ 同じ悩みを持つものとして、参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

• anchiko
回答No.1

ハワイに行って買うとか!ハワイにたくさん水着屋さんあるし、安いし、大きいサイズそろってるし、日本語通じるし。ついでに泳げちゃう!

mikimiki55
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに。ハワイならサイズが揃っていそうですね。 今年バリに行ったのですがその時にはサイズの合う水着はありませんでしたが。