• ベストアンサー

水着探し Eカップで困ってます(女性の方への質問)

女性の方に質問です。 夏になるといつも困るのですが、自分のバストにぴったり合う水着がなかなかありません。 Eカップの水着もたまに売っているのですがデザインがどれも微妙です。かわいい水着だとサイズが合わないし・・・ どなたか大きな胸専門の水着販売店をご存じないですか。もう6年間も同じ水着を着ています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yen10
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

私も同様で、サイズの合う水着が全然見つかりません 可愛い水着でサイズがあるのは日本サイズでは11号くらいまでですよね でも11号もEカップではちょっと厳しかったです この夏何とか着れたのはピーチジョンのグラマラス用の水着です ホルターネックになっていて、「すごくかわいい!!」って感じではないですけど、それなりにいいですよ サイズ的には今まで着た中では一番しっくり来ました あとはやっぱり海外ものになるんですかね でも向こうの物は着てみないと難しいし、上のサイズにあわせると下がすごく大きい物になってしまって結局上下では着れない・・・なんてことにもなりかねませんね 上はビキニで下はサーフパンツなんていうのも手ですが・・・ 同じ悩みを持つものとして、参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

  • anchiko
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

ハワイに行って買うとか!ハワイにたくさん水着屋さんあるし、安いし、大きいサイズそろってるし、日本語通じるし。ついでに泳げちゃう!

mikimiki55
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに。ハワイならサイズが揃っていそうですね。 今年バリに行ったのですがその時にはサイズの合う水着はありませんでしたが。

関連するQ&A

  • 水着のサイズと余るカップ><

    彼氏と初めてプールに行くことになりました。 そこで水着を買ってきたのですが・・・ 女性で水着のサイズが13号って大きいですよね・・・? 私は下半身デブだと自覚しています。 そのため胸のサイズは余ります・・・ 押したら掴めずカポッと潰れます・・・ これってどうにかなりますでしょうか><? (1)女性で水着13号はどう感じるか (2)カップのあまりをどうにかしたい・・・ 意見やアドバイスをお願いします。

  • Hカップの水着を探しています。

    私は高校生でこの夏友達とプールに行きたいのですが、私はHカップあり水着売り場にも自分に合ったサイズがなく、ネットで探しても、大きめサイズには可愛い物もなくて困っています。 良い水着があったらぜひ教えてください。

  • 水着について

    今年中学1年生になった者です。 吃驚するかもしれませんが、私は一人で水着を買いに行ったことがありません。いつも父が当たり前のように買って来てくれていたので。普通の服も父が買って来て「あれ、こんなのあったっけ?」「ああ、それ前買ったんだよ」のような感じです。まだ小学生だったのでいいかなと思っていましたが、今は違います。もう中学生になったので、自分で服や水着を買いたいのです。なので積極的に父に「友達と水着買いに行く約束したんだ」などと少しアピール(?)をしました。 さて前置きは置いておいて、今度初めて水着を買いに行くので、サイズ、時期、試着できるのかが分かりません。一応前にここのサイトでどんなデザインがいいかを聞いたのでデザインは決めてあります。私の近くのスーパーでは、ブラジャーは試着はできませんでした。水着はどうなのでしょう?水着も肌に直接つけるものですから、だめなのでしょうか?それともしてもいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると、 1、身長約157cm、体重46キロ、D~Eカップのアンダーバスト62~65cm、トップバスト81~83cmの水着のサイズは、何号ですか? 2、どれぐらいの時期に買うのがオススメですか?○月○旬で答えてくれると嬉しいです。例:5月下旬。 3、水着は試着できますか?お店にもよるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 水着のお店を教えてください

    先日、十数年ぶりに水着を買いにいったのですが、好みのものが買えずに困ってしまいました。 私は女子大生のEカップなのですが、売り場には「デザインはよくてもサイズが合わない水着」か「サイズは合ってもデザインが悪い水着」しかありませんでした。後者は、シンプルすぎて全く欲しくありませんでした。 個人的にはPinky and Dianneの商品コード:230510の白がとても欲しかったのですが、サイズが合わず・・・(う~ん、白は汚れやすそうだから止めたほうがいいのかな?)黒ですが画像を添付してみたいとおもいます。上手く添付できないかもしれませんが 汗 上記の水着だけでなく、いろんな水着を試着したいとも思っております。 【おしゃれ】【試着ができる】【胸が大きめでも大丈夫】 こんなお店をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけますか? 本来だったら自分できちんと調べるべきなのでしょうが、調べ方がわるかったのか、どうしてもわかりませんでした。 OKWEBでの質問は初めてで、なにかと不慣れですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • 胸が大きい人って水着どこで買ってますか?

    これから夏で、水着も欲しいと思い、あちこちで試着をしてるのですが、胸がかっこよく見えるものがありません。 アンダー70のEカップなのですが、水着って9号とか11号のサイズが多いじゃないですか。 9号の水着に胸が入ることは入っても、つぶれて谷間とかがなくなっちゃうし、その分の脂肪も背中とかに行ってしまうので形も変になってしまいます。 胸が大きい方へ、お勧めの水着のお店とか、着るときの工夫とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • Eカップなのに貧相

    20代女性です。私は胸のサイズがEカップなのですが、服を着ると見た目はB~Cカップくらいにしか見られません。身長160センチ体重44キロでアンダー65センチのEです。アンダーが細いと全体的に貧相に見えて、ウエストとの対比が少ないので寸胴に見える(というか寸胴?)と聞いた事があります。 Eカップあってもアンダーが65くらいの方は皆さんそうなんでしょうか?すごく着やせするのと、胸の肉質が柔らかく、上部(デコルテ)にボリュームがないせいかもしれません(うっすら骨が浮き出てます)。胸そのものはほとんど垂れていないのですが胸のついている位置が下がってきました。 日本人女性の平均サイズはBカップらしいですが、街で見かける女性は皆さん私なんかよりもはるかに豊かな胸をお持ちのように見えるのですが。不思議です。友人は「そんなのみんなパッド入ってるに決まってんじゃん!」と言います。ちなみに私はパッドなしブラです(下着専門店で購入していますが)。そのせいもあるのでしょうか? 実際のサイズよりも大きく見えるならともかく、小さく見えてしまうのは何だか損しているような気がして(笑) 別にわざとらしく胸を強調したいという訳ではないのですが、もっと人並みにかっこよく洋服を着たいです。おすすめのブラジャーや、着やせしない服装など何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性に質問 Eカップってどうですか?

    男性に質問です。 女性のバストって気になりますか? Eカップってどうでしょう?

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう