• 締切済み

掲示板の使い方

ヤフーの掲示板で新たにメッセージを掲示したいと思いますが、使用方法がもう一つよくわかりません。使い方を教えてください。

みんなの回答

• django
回答No.3

再び失礼します。(^^) >トピックの作成が表示されていて書き込むと、リクエストは受け付けられ >ませんでした。となってしまいます。 そのエラーは、私も経験があります。 テレホタイムなど、サーバーが混んでいる時間帯は、エラーがよく出たりします。 少し時間をずらして投稿なさってみては如何ですか? 何度かやっている内にうまく行くかもしれません・・。

• lui
回答No.2

開設方法はNo1の方がお答えになっている通りです。 開設する前に、同じようなトピックがないか、確認された方が良いでしょう。 以前、掲示板で「同じ内容のトピがある時は、むやみにトピを増やさない方がいい」というカキコを見ましたし、同内容のトピがあると、書き込みする方も少ないと思いますので。

• django
回答No.1

新たに掲示板を作る方法です。 ・投稿したいカテゴリーへアクセスします。 ・掲示板を下の方までスクロールして「トピックの作成」をクリックすると、作成のページへ行けます。 「トピックの作成」が表示されていない時は、掲示板の数が満杯なので新たに作成することができません。 古い掲示板が消えるまで待ちましょう。 人気のあるトピックでは、新たに作成するのは難しいですよ。。

president21
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。トピックの作成が表示されていて書き込むと、リクエストは受け付けられませんでした。となってしまいます。人が出しているものに、レスは出来ます。どうしたら、トピックの作成が出来るのでしょうか?