• 締切済み

日焼けをなおすには??

最近プールに行ったのですが、日焼け止めをぬったのにもかかわらず真っ赤っかに焼けてしまいました。 この肌を白くするにはどうすればいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• kokooooo
回答No.4

日焼けにはビタミンCが効きます。 トゥヴェールのビタミンパウダーがとても評判がよいようです。私も使い始めたところですが、パックのあと肌が白くなったのが目に見えてわかります。 ただ焼けど状態のところにパックをすると、刺激が強すぎて危険かもしれないので、落ち着くまで待つか、皮膚科のお医者様に相談してみるのもよいかもしれませんね。 おだいじに。

参考URL:
http://www.tvert.jp
kanorikazumi
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます♪ビタミンCをたくさん摂ってみます(⌒∀⌒)

• miusagi
回答No.3

今晩寝るの大変そうですね~。 日焼けの対処はヤケドと同じで早ければ早いほうがいいのですが氷か保冷材をタオルに包んでひたすら赤い部分を冷やしてください。タオルを離しても肌の熱が下がっているようならもう大丈夫です。アロエジェルやアロエがあれば塗るのがベスト。次の日にはもう直ってますよ。くれぐれも低温ヤケドにご注意を。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!ぜひやってみます(≧∀≦)

• pinkie00
回答No.2

確かにNO.1さんが言うとおり自然治癒力に任せるしかないかもしれません。 BUT 私が試して良かったものを書いときますね☆ HABAの『ホワイトレディ』ってわかりますか?? それが 焼けた肌を元に戻すのを早くしてくれますよvv ぜひ お試しあれ☆★

質問者

お礼

ありがとうございます♪明日買って試してみます(^∀^)

• SCNK
回答No.1

日焼けは焼けどです。体の自然治癒力を待つ他ありません。 どうしてもというのなら、白粉でも塗るしかありませんね。