• ベストアンサー

おしえてグーを使ったとき・・・

何か気になる質問があったとき、その質問をクリックして見ますよね?? 見た後にその見た質問の文字の色が変わる(青→紫?)のですが、これを元の青色に戻す事はできるんですか??知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ji3
回答No.2

IEを使用していると仮定して、 ツール ↓ インターネットオプション ↓ 履歴 ↓ 履歴のクリア ↓ OK これで出来ると思います。 ブラウザを再起動させてみて確認して下さい。

shakarabi
質問者

お礼

ありがとうございました。 きちんと消えました!!!

その他の回答 (3)

• 6697
回答No.4

補足 historyそのものではなくて、それをクリックして表示されるgooをすべてという意味です。 もちろんおわかりですよね。shiftを押しながら一番上のGooと一番下のGooをクリックして、ファイル、削除、OKの順です。

shakarabi
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆

• k-chan
回答No.3

いちど「紫」になったものを「青」に戻すことは出来ませんが、 「紫」表示にしない方法ならあります。 この画面の↑上にある「ツール(T)」をクリックして、 「インターネットオプション(O)」を選択、 「全般」タグの中に「色」というボタンがあるので押して下さい、 リンク表示済み→「青」 リンク未表示→「紫」になっていませんか? これは、いちど見たリンクがわからなくならないようにしてある設定(デフォルト)です、 この部分を変更してあげれば、表示済みのリンクも「紫」にしないように設定できます。

shakarabi
質問者

お礼

ありがとうございました。 きちんと消すことができたので、今度は紫に表示しないように設定してみます。

• 6697
回答No.1

windows(C)のwindowsのhistoryを削除すればOKです。