• ベストアンサー

遊戯王継承されし記憶

planet-sの回答

• ベストアンサー
  • planet-s
回答No.1

パスワードの入力画面にするには、デッキの設定のページで左のスティックを押すと出て来るはずです。 ちなみにリーダーを変えるにはリーダーにしたいモンスターのカードを選ぶときにスタートボタンを押すと変えれます。ただし、そのモンスターに位がなければリーダーにすることはできません。

mmkkk
質問者

お礼

なるほど、さっそくパスワードをいれようと思います。回答ありがとうございました!