• ベストアンサー

車に酔いやすくなりました…

rakkiの回答

• rakki
回答No.7

ご要望にお答えして再登場 >おういった場合は何科ににみてもらえばいいのでしょうか 比較的大き目の病院の「脳」のつく診療科目では、細かく診断されます。 ただし、部分については詳しいでしょうが体全体としてとらえると、 「神経」の付く診療科目が良いのではないでしょうか。 具体的な診療科目については、専門家ではありませんので、遠慮させていただきます。

mayuclub
質問者

お礼

再度アドバイス、ありがとうございます。 神経内科には通っているので 次の診断が来月にあるので、聞いてみようと思います。 でも秋に入るかな?というころからの症状が出たので不思議です。 もともと疲れやすく、前だって疲れていたのに なんともなかったんです。 なにか原因がしっかりありそうな気がします。