• ベストアンサー

銀行振込をクレジットカードで・・・払えないですよね?

タイトルの通りです。離れた旅行代理店に旅行代金を支払うのですが直接行けないので指定銀行に振り込む、という方法を取る予定です。 この場合、クレジットカードを使って支払うことはできないですよね?できれば結構大きいお金なのでマイルを貯めたいなぁと思いまして。 分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m クレジットカードを取り扱っていれば問題ありません ですがインターネット等での決済をしていない限り その旅行代理店に行かないと無理でしょう

aqua_oka
質問者

お礼

ですよね。。。行くには飛行機に乗らなければいけないので。インターネットの決済はしてないようです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

どうしても、ということでしたら その旅行代理店にカードを送付して、クレジットカードで決済をしてもらい また送り返してもらうという方法があると思います。 でも、そんな支払い方を旅行代理店が認めるとは思えませんし 相手にカードを渡してしまうというのも心配ですよね。 今回はあきらめましょう。

aqua_oka
質問者

お礼

たしかにそこまではしたくないですね~。ありがとうございました。