• 締切済み

Gyu!っと抱きしめたい でジャグリングをやっていた人

昔、Gyu!っと抱きしめたいと言う番組で、ジャグリングをやっていた人(Jrだったと思うのですが)が誰だか思い出せません。 確か、ジャグリングの先生は尾藤イサオさんだったと思います。 どなたか知っている方がいたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

懐かしいですね。 あのときジャグリングをやっていたのは 横山裕、渋谷すばる、村上信五の3人です。 この3人は今も関ジャニ∞のメンバーとして活躍していますよ。

関連するQ&A

  • ポイ(ジャグリング)について

    高3です。 ポイというジャグリングの道具を購入しました。 教えてくれる先輩が東京に住んでいるため,大学の長期休暇の時しか練習を見てもらえません。自主練習をしたいのですが,何か参考になる本があればいいな…と思っています。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • ジャグリング(ボール使用)

    リハビリを兼ねて、ボールを購入してジャグリングをしようと考えています。 ジャグリングは家の中でも訓練可能でしょうか? 知り合いは、家の中でやると天井にボールが当たる。 だから家の中では出来ないと言います。 そう言われてみれば、確かにうちの家は天井の高い家ではないので不安です。 家の中でジャグリングの練習をしている方がいれば教えてください。

  • 西島洋介の入場曲

    今日行われたPRIDE31で西島洋介選手が入場曲に使っていた曲は何でしょうか? 尾藤イサオさんっぽかったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 「わくわく宝島」のパフォーマー(ジャグリング)

    8月3日に、よみうりテレビ主催「わくわく宝島」に行ったのですが、夕方ごろに「ダウンタウンDX」パビリオンの奥、海遊館の手前で、ジャグリングをしていた男性パフォーマーを見ました。vv ジャグリングの技術もさることながら、関西弁の「喋り」がとてもおもしろかったのを覚えています。 そこで質問なのですが、彼は何という名前で、主にどこで活躍されている方なのでしょうか。是非とも、もう一度観賞したいのです。 特徴といたしましては、170cm台くらいの身長で、髪は金色っぽくて短髪をたてていらしたのを覚えています。あと、若い方でした。また、2日も「わくわく宝島」でパフォーマンスした、と仰っていました。 「この人では?」と思い浮かんだ人でもよろしいですので是非お教えください。 おねがいします。

  • ドリフのコントで【だ~れののせいでもありゃしない~♪」

    昔に見た時の記憶なので定かではありませんが、ドリフのコントの中で、 志村けんさんが「だ~れのせいでもありゃしない~♪みんなおいらが悪いのさ~」と歌う場面があったと思います! 尾藤イサオさんの「悲しき願い」だったなんて、今日まで全く知らず・・ 志村けんさんが作った鼻歌かと思っていました^^; もう一度見たいのですが、いつ放送されて、どのコントだったのか・・など、 全然覚えていません。 ご存知の方、教えて下さい!!

  • 悲しき願いの日本語詞教えてください 

    アニマルズの「悲しき願い」を尾藤イサオが日本語バージョンで 歌っていますが、あの日本語バージョン完全に知っているかた 教えれください。 バンドで演奏する予定です。

  • ジャグリングは漢字表現するとしたら何と呼びますか?

    現在調べていますが、中国語で訳すると、「雑技」と出ましたが、日本のジャグリングは基本的にストリートで披露されることが多いので、違うと感じています。 もし、こう呼ぶだろうなと考えついた方がいましたら、是非教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 相当昔のテレビ番組です。

    30年近く前のテレビ番組だったと思うのですが、 明治から大正時代の時代設定(これがすでに怪しい記憶)主演が若林豪さんと尾藤イサオさん(ますます怪しい記憶)で探偵物のような番組だったと記憶しているのですがご存知の方おられますか? それと、これは完全に時代劇なのですが、 夏木陽介さんが「鉄砲のだんな」・竜雷太さんが「爆弾、若しくはカミナリのだんな」さらに坂上二郎さんが絡む番組だったのですがタイトル名がわかる方はおられますでしょうか

  • 良い先生って誰がやってましたっけ?

    昔、欽ドンで良い子・悪い子・普通の子のシリーズ?で 良い先生・悪い先生・普通の先生ってありましたよね。 良い先生は、柳葉敏郎さんで 悪い先生は、武野イサオさんがやってました。じゃあ普通の先生はって、周りの人に聞いたら誰一人分かりません、すごく気になるので分かる方是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャグリングを生で観たい。

    テレビの観覧以外で、東京で公園等で生で、ジャグリング、もしくは、大道芸が観たいのですが、どのジャグラーのホームページを観ても、過去のスケジュールしか載っていません。ぴあも観ているのですが、ほんのたまに載っているだけで、情報量が少ないです。今月は、上野公園で、なんとか?太神楽という傘回しを見ました。10分くらいの無料イベントでしたが面白かったです。先月は、品川のビルで、健三郎さんの無料イベントを観ました。とても面白かったです。ここで、こういうイベントがある、という紹介の場とか無いのでしょうか?あるいは、ジャグラーの、先のスケジュールを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。