• 締切済み

梅田周辺で、おいしい食事のできる所を教えてください!

クリスマスに、梅田周辺でおいしいディナーができるところを探しています。雑誌の特集はまだ始まっていないし、去年行かれたとかで、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。お願いします!!

みんなの回答

• aad
回答No.1

クリスマスには行ったことがないんですが… 『シノワーズダイニングバー ストーリー大阪』 という店がお勧めです。 中華料理がメインですが、いわゆる「中華」ではなく、西洋風の素材・調理法・味付けです。店の雰囲気も良く、カウンターもあり、デートには最適。女性客も多いです。 住所 : 大阪府大阪市北区堂山町5-17イーストサイドビル1F 電話 : 06-6364-1172 いつ行っても満席なので、予約をした方がベター。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0301/U0002076734.html