• 締切済み

梅田周辺で、おいしい食事のできる所を教えてください!

クリスマスに、梅田周辺でおいしいディナーができるところを探しています。雑誌の特集はまだ始まっていないし、去年行かれたとかで、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。お願いします!!

みんなの回答

  • aad
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.1

クリスマスには行ったことがないんですが… 『シノワーズダイニングバー ストーリー大阪』 という店がお勧めです。 中華料理がメインですが、いわゆる「中華」ではなく、西洋風の素材・調理法・味付けです。店の雰囲気も良く、カウンターもあり、デートには最適。女性客も多いです。 住所 : 大阪府大阪市北区堂山町5-17イーストサイドビル1F 電話 : 06-6364-1172 いつ行っても満席なので、予約をした方がベター。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0301/U0002076734.html

関連するQ&A

  • 梅田周辺でご飯が食べられる所・・・

     中学生の親戚が大阪に遊びに来ることになったのですが、大阪に詳しくなく、どこに連れて行けばいいのやら分かりません(-_-;)お昼過ぎに梅田に着くのですが、お昼をたべられる所を探しています。微妙にランチの時間からずれているので・・・ 梅田のほかにも大阪周辺でお勧めの所があれば教えてください。

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • 梅田周辺でのクリスマススポット

    12/23にめっちゃお気に入りの人と梅田周辺でデータです☆ せっかくなのでクリスマス気分を味わいたいと思うんですけど、オススメのスポット (たとえばイルミネーションなどが綺麗とか)ってあります?

  • 梅田、子連れで食事できる所

     今度友達カップル(2組)と食事することになり梅田駅周辺で場所を探してます。1歳の子供がおり、子供連れ可、個室等で探しております。どなたか子存知の方あれば教えて下さい。メニューはこだわりません。    

  • 大阪梅田近辺でクリスマスディナーのおすすめなところ

    大阪・梅田周辺でクリスマスのディナーを楽しめるところを探しています (希望) ・1人5000-7000円まで ・食事がおいしいを優先(景色まで望みません) ・大人2名 ・普段着でいける店 どこかおすすめないでしょうか?よろしくお願いします

  • 梅田周辺で

    梅田もしくは堂島周辺でソフトバンクの3Gケータイが圏外の場所ってありますか?

  • 梅田周辺で。。。

    明日梅田に車をとめるのにどこがいいのか分かりません。阪急百貨店周辺近くがいいのですがどなたかご存知ないですか?

  • 梅田周辺・1歳児でも遊べる場所

    こんばんわ!いつも勉強させてもらっています。 急遽、明後日に友人と子連れで会うことになりました。 場所は梅田周辺です。 うちの子は1歳1ヶ月でとにかくじっとできない性格で カフェなどでは友人と話もできない状態です。 梅田周辺で子供を遊ばながら、親がお話できるような ところはないでしょうか? たとえば、ボーネルンド遊びの世界のような感じで…。 自分でも調べてみたのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方、アドバイスお願いします。 梅田周辺に限らず、心斎橋付近くらいまでならいけると思います。 ちなみに息子は走りまわり、友人の子は1歳ではいはいの達人なので 脱走できないところがありがたいです…。

  • 梅田周辺で長財布を買おうと思っています。

    梅田周辺で長財布を買おうと思っています。 今までは同じ財布を神戸で買っていたため梅田付近での情報を知りません。 そこで、メンズブランドで長財布を売っているショップを知っている方おられましたら教えてください。 また、かっこいい財布とか知っておられる方いましたら教えてください。 23歳の男の大学院生です。

  • 梅田周辺で帽子売っているところ教えて下さい。

    梅田周辺で帽子を売っているところは ありますか? 若者向けなお店教えて下さい。 神戸にも行くので三ノ宮周辺でも構いません。

専門家に質問してみよう