• ベストアンサー

美白・アンチエイジングでおすすめの美容液

こんにちは。 今度姉(29歳)の誕生日に何か美容液をプレゼントしたいと思っています。 若い頃にかなり日焼けしていたのでシミが気になるのと、 小じわ、肌のたるみが気になるということで 美白・アンチエイジング効果のあるものがいいかなと思っています。 予算は1万円以内であればうれしいですが、なければ15000円以内で考えています。 私自身はSisleyのエコロジカルコムパウンドを使っていて好きなのですが 美白効果はないし他にもいいものがあれば・・・と思っています。 何か情報をいただけますようでしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101907
noname#101907
回答No.1

こんにちは。アルビオンの乳液がお勧めです。私も母も使ってるのですが、母はシミが少し薄くなった!って喜んでます。 即効性ではないのですが・・・・。 後、アルビオンの美容液もいいですよ!ハーブの香りがして。 乳液と美容液両方で1万円だし。まとめてプレゼントってのはどうですか??

参考URL:
http://www.albion.co.jp/top.html
mussyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルビオン、私も大好きです! アルビオンの美容液でアンチエイジング効果のあるものを探してみたいと思います。 エクサージュホワイトと、コルセスと・・・ 早速美容カウンターいってみます!

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.2

私は資生堂のホワイテスシリーズのリチャージホワイト(5000円)が気に入っています。 美白効果もありますし、肌がしっとりとしてきめが細かくなったような気がします。 同じホワイテスシリーズでホワイテスホワイテスだと一段と美白効果が強いですが12000円もするので試供品で我慢です。 でもお肌に合わないと困るので一度お店で試供品をもらって試してみるといいですよ。

mussyu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。 ホワイテスホワイテス、いいですよね! 1万以上するのがアレですが・・・(笑 質問時期とは大分ずれてしまいましたが いまや美白が必要な時期になりましたので 私もリチャージホワイト試してみたいと思います。 ありがとうございました。