• ベストアンサー

カローラのCM

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nana19900605 さん、こんばんは~☆♪ このCMの曲は久石譲(ひさいし・じょう)さんの「Summer」です。 99年5月26日にリリースされたサントラ盤『菊次郎の夏 サウンドトラック』の (全12曲入り)の1曲目に収録されています。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0809_1.html ではでは☆~☆~☆

nana19900605
質問者

お礼

ご回答アリガトウございます!! ホントに助かりました♪ 本当にアリガトウございました☆