• ベストアンサー

カローラのCM

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

nana19900605 さん、こんばんは~☆♪ このCMの曲は久石譲(ひさいし・じょう)さんの「Summer」です。 99年5月26日にリリースされたサントラ盤『菊次郎の夏 サウンドトラック』の (全12曲入り)の1曲目に収録されています。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0809_1.html ではでは☆~☆~☆

nana19900605
質問者

お礼

ご回答アリガトウございます!! ホントに助かりました♪ 本当にアリガトウございました☆

関連するQ&A

  • カローラのCM

    ビートたけしが出てくるカローラのCMのBGMが良い曲なので,教えて欲しいのですが,CDなどは出ているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ「カローラ」のCMの曲

    トヨタの「カローラ」のCMに使われている曲が知りたいのですが、 TVではなくラジオの方のものです。内容は、4、5人の人が、最近(21世紀) になって始めた事を話し、最後にビートたけしがしめる、といったものです。 いつも車の中で聞いていて、家に帰ってから久石さんの「summer」を聞いた んですが、どうも違う気がするんです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのカローラのCM

     いつもお世話になっております。  最近、すごい気になってるのですがトヨタのカローラのCMって出演者がかなり良いですよね。旧型からかも知れませんがビートたけしさんやキムタクさん、柴咲コウさん、森高千里さんなど思い出しても結構豪華だと思うんですが。カローラってそんなに高い車じゃないですがこれだけCMを頑張るというのは、やっぱりトヨタのイメージ車だからなんですかね?明確な答えじゃなくても思う事を書いて頂ければと思います。個人的にはカロゴンズにフィールダーのCMもやって欲しかったのですがね。昔は、カローラのCMって芸能人尽くしというイメージがなかったのですがね。最近は高級車よりも大衆車の方がお金のかかったCMのような気がしますね。曖昧な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • つんくさんが出てるTOYOTAカローラのCMで、

    つんくさんが出てるTOYOTAカローラのCMで、 流れている音楽を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 北野たけしのカローラのCM

    たけしが一人で訥々と語るカローラのCMなのですが、 BGMのタイトルが知りたいのです。 聞き覚えのある、何か気持ちに響くメロディなのに、 なんの曲だかわからなくて気持ち悪いです。 タイトルじゃなくても、 「○○のテーマソング」とか、おわかりになる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCMの曲

    新しいカローラのCMでかかっている曲は 誰の何という曲でしょうか いい感じの曲なんでじっくり聞きたいのですが なかなか見つかりません ご存じの方がいたら教えてください

  • カローラのCMの曲

    カローラのCMの曲で多分「it's a beautiful day・・・」と言っている今使われているCMの曲の歌手とタイトルがどうしても知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM曲について

    現在のカローラのCM(新しい尺度がどうたらというやつ)に使われている曲の アコースティックギターを弾いている方をご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • カローラのCM曲☆

     最近ではあまり見なくなったけど、ちょっと前までよくテレビCMで流れていたCM。キムタクとかサンマさんがでていたトヨタカローラのCMです!  あのCMで流れている曲めちゃめちゃいい感じの曲ですよねっ!! ずーっと気になっていて、いつかCD化されると思って待っていたんですけど、なかなかCD化されないので我慢できずに、この場に来てしまいました!  一応CMオリジナルの曲で、「GARDEN」という方々の曲みたいなのですが、 どなたかあの曲をゲットできるとこ知っていませんでしょうか?何か知っている方いたら、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、このページで試聴できます!ぜひ聞いてみてください!☆ http://www.30th.co.jp/cm/search/GARDEN

  • 車のCMで・・・

    1年前か何ヶ月前かビートたけしがでていたトヨタのCMで後ろに流れていたピアノの曲はなんていう曲か名前もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM