• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチンコ パチスロ解折書について

  • 質問No.155004
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

最近通信販売で宣伝してる[人工知能777」という解折書は約1分で即大当たり台が分かるらしいですがこれって本当ですか?実際使っておられる方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
大嘘でしょう。

それが本当に効果があるなら全てのパチンコ屋は潰れますし、その攻略に対した防御策をとるはずです。

ちなみに以前、電卓みたいな「攻略機」のレポートを読んだことがありますが
「本機は最新の台に対応するためにデーターの更新を行っております。その新データを
導入されないと効果がありません。データ更新は一回8000円で。。。」
こんなオチだったそうです。(笑)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (241/783)

この商品の詳細は知りませんが、原理的に分かるわけありません。