• ベストアンサー

佐月亜衣さんと駒村多恵さんは同一人物?

ズームインスーパーでキャスターをしている駒村多恵さんは、数年前のアイドルでサックスを吹きながら歌っていた佐月亜衣さんに似ているのですが、同一人物でしょうか? 事務所のHPでは、昔歌手だったことと、特技にサックスが在ったのでそう思いました。 持っていたCDのジャケットの写真を見ても、やっぱりそっくりです。 この疑問に関する回答お待ちしています。

  • batyo
  • お礼率100% (59/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

batyo さん、こんにちは~☆♪ 元?「佐月亜衣」さんは、本名の「駒村多恵」に戻り、 番組等の芸能活動をされてるかたわら、「天然色」というバンドの ヴォーカルとして頑張っておられるそうです。 【天然色ホームページ】 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/kjyama/tenindex.html 下段の方にある【佐月亜衣のバンド活動】の項をご参照願います。 http://www.petepete.net/bbrk/bbrk1999.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

batyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このURLを参考に調べてみます。

その他の回答 (1)

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

同一人物らしいです。 Google(参考URL)で「駒村多恵 佐月亜衣」を検索してみて下さい。 トップでヒットしているページで確認できると思います。 #規約の関係で検索して頂いています。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/
batyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このURLを参考に調べてみます。

関連するQ&A

  • 森進一の息子は、マジで歌が上手い

    ジャニーズを辞めてからバンド活動を続けていますが、ジャニーズにはいない歌唱力です。 なぜ、事務所に残して個人歌手としてデビューさせなかったのでしょうか? 容姿が大したことはないのにアイドルグループの中で活動させるなんて、親のコネだ、七光りで潜り込んだと非難されただけではないですか。 アイドルにこだわって彼の特技を生かした売り出し方ができなかったジャニーズ事務所も、大したことないですよね。

  • CD発売までの経緯

    サザン、長渕など、自分で曲を作って歌う歌手はいいのですが それ以外の歌手(特にアイドルや若手)はCD発売の経緯はどうなっているのでしょうか? 例えば ある作詞作曲家が「俺、君の為に曲作るから君歌ってよ?」 なのか、それとも 曲は勝手に作っておいて、出来上がった後に誰に歌わせるか決めるのか? はたまた その歌手の事務所側の人が「歌を作ってください」とお願いするのか? その場合、断られる場合のあるのか? ちょっと疑問なんで、詳しい方お願いします

  • 24から芸能界を目指すのは。

    私はフリーターをしている24歳です。 20歳の時に歌手を目指していて、東京に住んでいたのですが、結果がでず 地元に帰ってきましたがやっぱり夢を諦めきれず芸能界に入りたいと思ってるのですが 今から芸能界なんて到底無理でしょうか? 特技などはなくダンスはほぼ未経験で、いまからレッスンなどを受けたいと思っています。 そんな私がアイドルなどを目指すのは馬鹿な話しでしょうか。KPOPがすきなので KPOPアイドルになりたいのですが、韓国の事務所や大手は20ぐらいまでしか応募がないので有名じゃないところで一応受けようと思っています、 のちのちはモデル業や女優業などもできたらとも思っています。

  • アイドルの歌唱力

    アイドルの歌唱力 80年代以前のアイドル歌手には、ビジュアル最優先で正直歌唱力にはだいぶ疑問のある人が 多かったですけど、近年においては程度の差はあれ、歌手を名乗るなら見た目だけでなく実力も問われるようになってると思います。 まあそうではない人もたまにいますけど、昔ほどではありません。 やはりこれは見る側の目も厳しくなってきたという事でしょうか?

  • Backstreetboys:CD2 for the fans について

    5年位前に買ったBackstreet boysのCDについての質問です。そのCDはfor the fans CD2で、青いジャケットのやつです。そのCDのジャケットには6曲分の情報しか書いていないのですが、聞いてみると7曲目が入っているのです。その曲は女性が歌っていて、絶対にBSBが歌ってはいません。いろいろなHPを見てもみましたが、7曲目に関する情報は見つけられませんでした。歌手、題名ともに解りません。でもかなり気に入っていて、何回も聞いています。どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • 副業は歌手?

    こんにちは。私は昔は歌手になりたいと思った者です。つい最近素朴な疑問を持ちました。 今でも歌手というのは憧れですが、海外に住んでいるし、成功する確率が低いから学業を優先しています。これからも昔のように歌手に本気でなりたいとは思うか分かりません。が、歌手を副業としてやっていくことってできるんですか??別に有名になりたいとは思っていないけれど歌いたいから歌手になりたい、などというのはやっぱり自分勝手のワガママですが・・・。そういうことができるのは有名になった後か、本当に上手で他人が真似できないような何か光るものを持っている人だけですよね。そういうことを許している(?)事務所又はレコード会社はあるんですか??

  • 歌手活動で1番儲かるのはソロですか?

    歌手やアイドルや俳優がCDを出す場合、1番儲かる方法はソロですか? 本人に売れた分の全ての配分がいきますか? 事務所、作詞作曲家の取り分は抜きにして。 例えばソロで1万枚シングルCDが売れたら本人はいくらくらい儲かりますか? また、グループの場合はやはり全員に均等に配布されるのですか?

  • 韓国は男女平等?日本は女尊男卑 海外向け?何故?

    AKBがシュガーラッシュでディズニーデビュー。前はパヒュームで、JUJUもやったことあるって聞きました。 あと PUFFYが昔 AMIYUMIでアメリカのケーブルテレビかなんかに出たことある。 フランスのジャパンエキスポでは いつもアニメとかジャパンカルチャーをやるが、歌手で出るのは決まって女 モーニング娘 桃色クローバーとか・・・ 一方韓国では SMTOWNといって、アメリカや フランスでもコンサートやります。 でも日本みたいに女のアイドルばかりかというとそうではない。 東方神起 SHINEE スーパージュニアといった男のアイドルも出て 女性客から黄色い歓声をもらってます。もちろん女性アイドルの少女時代も頑張ってますが。 ほかの事務所も 男のBIGBANGと 女の2ne1は同じぐらい 海外で活動してます。 いつも思うんですが、韓国人は男と女のアイドルを同じぐらい海外で売り出してるのに、日本人は何故女のアイドルしか売り出さないんですか? ジャニーズがダメなら(事務所がやりたがらないとか 日本の方が儲かるから) ウインズとか AAAとか 他の男子アイドルが出ればいいのでは? でもAKBが出れるんだったらジャニーズが出てもいいでしょう。 なんで 韓国はアイドルは男女平等なのに 日本は女尊男卑なんですか? なんで女のアイドルしか日本は出さないの? 白人黒人から見れば同じ東洋系でしょうが?どう思います?

  • ナポリ民謡のCD

    「カタリ・カタリ」「世界でただ一人君を愛す」「恋する兵士」「マリウ、愛の言葉を」「帰れソレントヘ」などのナポリ民謡が入ったLPを昔持っていて、CDで買い直したいと思うのですが、どういう歌手の方だったのか忘れてしまいました。 上記の曲が全て入っていて、ジャケットがナポリの景色と青空をバックにその歌手の写真が載っていて、「○○(歌手の名前)、イタリアを歌う」という題のLPだったと思います。もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • アニメってこんなに身近でしたっけ?

    アイドルやモデルが好きと公言したり、映画も話題作が増えた気がするし、CDのジャケットにアニメ絵やイラスト、バラエティー番組のエフェクトは手書き風と、なんかアニメって流行ってるんですかね? 昔、業界にいた頃はオタク文化だった気が。 いつ頃からか一般人もアニメの話する様になりましたよね? 一過性?