• ベストアンサー

佐月亜衣さんと駒村多恵さんは同一人物?

ズームインスーパーでキャスターをしている駒村多恵さんは、数年前のアイドルでサックスを吹きながら歌っていた佐月亜衣さんに似ているのですが、同一人物でしょうか? 事務所のHPでは、昔歌手だったことと、特技にサックスが在ったのでそう思いました。 持っていたCDのジャケットの写真を見ても、やっぱりそっくりです。 この疑問に関する回答お待ちしています。

• batyo
  • お礼率100% (59/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

batyo さん、こんにちは~☆♪ 元?「佐月亜衣」さんは、本名の「駒村多恵」に戻り、 番組等の芸能活動をされてるかたわら、「天然色」というバンドの ヴォーカルとして頑張っておられるそうです。 【天然色ホームページ】 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/kjyama/tenindex.html 下段の方にある【佐月亜衣のバンド活動】の項をご参照願います。 http://www.petepete.net/bbrk/bbrk1999.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

batyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このURLを参考に調べてみます。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.1

同一人物らしいです。 Google(参考URL)で「駒村多恵 佐月亜衣」を検索してみて下さい。 トップでヒットしているページで確認できると思います。 #規約の関係で検索して頂いています。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/
batyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このURLを参考に調べてみます。