• ベストアンサー

突然画面が七色に

WINDOWSXP使用中ですが、突然 画面が 七色になってしまいました。察するに 留守中に3歳の子供がいたずらした可能性があります。 すべての画面において、色が七色に混じりあっており、 見にくいことこの上なく、非常に不快であります、SYSTEMの復元でも戻りません、どうしたらよろしいのでしょうか??ご教示願いたく。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

ディスプレイケーブルのコネクタを挿し直してみてください

ROCKYKAZU
質問者

お礼

MANY THANKS おっしゃるとおり、再度CABLEを抜き差ししたところ無事 復帰いたしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• xfiles
回答No.2

ノートPCだとしたら、液晶が割れたりしたのかもしれません。 デスクトップでも、液晶モニタなら同じことが言えると思います。 その場合は、修理しかありませんよ。