• ベストアンサー

ACTVにて、2台のPCをネット接続するには?

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.6

CATV業者によっては、一契約・一台接続の場合があります。 その場合、ルータ等を接続すると、契約違反になります。 ですので、契約内容を確認してみてください。

hirolin1999
質問者

お礼

なるほど… そういう事もあったんですね! 全くそこまで気が付きませんでした。 早速CATV業者に問い合わせたところ、モデムまでが管轄で 以後は問題無しとの返答でした。 まずは安心です。 良きアドバイス感謝します♪ ありがとうございました!