• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インド本土の言葉は何語と言いますか?

英語以外、インド本土の言葉は何語と言いますか? ずばりで、率直な質問ですが、ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 21162

公用語: ヒンディー語。英語も日常的に使用。

参考URL:
http://www.embassy-avenue.jp/india/index-j.html

質問者からのお礼

ご紹介の参考URLとても勉強になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ヒンディー語、ウルドゥー語ではないでしょうか。 そのほかにも多数の言語があるようですが。

質問者からのお礼

分かりました!早速のご回答ありがとうございました!