• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インド本土の言葉は何語と言いますか?

英語以外、インド本土の言葉は何語と言いますか? ずばりで、率直な質問ですが、ご存知の方宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数266
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 21162
  • ベストアンサー率24% (39/159)

公用語: ヒンディー語。英語も日常的に使用。

参考URL:
http://www.embassy-avenue.jp/india/index-j.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご紹介の参考URLとても勉強になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ヒンディー語、ウルドゥー語ではないでしょうか。 そのほかにも多数の言語があるようですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました!早速のご回答ありがとうございました!