• ベストアンサー

彼女がいる人に…。

raphresiaの回答

回答No.8

若い時の恋愛って時に残酷なものです。なぜなら、勝ち負けをハッキリ決めなければならない時があるからです。年をとれば諦めや妥協、時に理性が働いたりして自分の気持ちをごまかせます。若い時は自分の気持ちに正直で居てください。後で後悔しないように。

noname#4526
質問者

お礼

そうですね。 諦めないと決めました。大体、諦めようとする事が無理なんです。 この気持ちに偽りも後ろめたさもないのだから、 あなたが言ってくださったようにいつも正直でいたいと思います。 ありがとうございました。