• ベストアンサー

日本のラップに詳しい方お願いします!

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

一発でわかりました。 電気グルーヴの「生ゴミOH2」です。 メジャーデビューアルバム「FLASH PAPA」収録です。 「うたまっぷ」にちゃんと収録されてましたよ(参考URL)

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/55881.html
tsuchy
質問者

お礼

うおー!有り難うございましたーーー!!さすがです~!!電気グルーブだったんですね~!歌詞も有り難うございます!「生ゴミ」とは大爆笑です!(≧≦)早速明日ツタヤに借りに行きます♪は~すっきりしましたー!素早いご回答を本当に有り難うございました!!