• ベストアンサー

京都にあるペットショップ(グッズ)紹介して!

kajikiの回答

• kajiki
回答No.3

ペットショップ(グッズショップ)では無いですが、 一応参考に紹介します。 結構、色んな本に載っている場所で 「Dog Cafe(ドッグ・カフェ)」という所があります。 京都府京都市中京区蛸薬師通新町西入不動町180番地 要しつけ、要リード 小型~大型犬まで 11時~20時・月曜日定休 変わった所では「東映太秦映画村」も小型犬のみですが入場可能みたいです。 (ただし、飲食店には入れません) 京都府京都市右京区太秦東蜂ヶ岡町10 入場料:大人2200円・中高生1300円・子供1100円・ペットは無料 本による情報なので変更等が有るかも知れないので、 行く前に連絡して聞いてみてください。