• 締切済み

仔犬の食事の回数と量を教えてください

umi_sukiの回答

• umi_suki
回答No.1

こんばんは、あんまり食べないようだと、寄生虫なども考えられるので、一度獣医に見せた方が良いかもしれませんね、調子はどうですか?ふだんと変わったことはありませんか?便の様子など潰して見てみてはいかがでしょう そうでなければ、食べるまで、そのままほったらかしてあげましょう! お腹が空いたら次に貰ったときは食べますよ、あれこれ品を変えあげるのは良くありませんよ、それに栄養のバランスはドライフードだけで充分です、最近はデブ犬が多いので、量は注意してあげてくださいね♪肥満は万病のもとですよ、まずは一度獣医さんに見せてあげたらどうでしょう、