• ベストアンサー

セキスイのMJS(マルチメディア住宅システム)って知ってますか?

misk3353の回答

• misk3353
回答No.2

つけてしまったものは、しょうがないとあきらめて これから それをどう使っていくかを考えましょう。 もしかしたら、説明書をもらっていない?ということはありますか ないと、結構厳しいですよね 現在は、ブロードバンドがかなり普及してきておりますが 3743sadaさんの地域はどうですか? ISDNですと、快適なネットサーフィンといっても限界があります。 ちなみにそのMJSには、あとから配線が組めるような管は、 一緒に入っていませんか? もしはいっていれば、それを利用して家庭内LANの構築も可能かと思います。 私も、各階でのネットサーフィンを家を建てた後に したいと思い 苦労しました。3743sadaさんの場合は、近いシステムがもう 入っているのですから、私よりも非常に幸せな環境にいると思います。 頑張っていきましょう。

3743sada
質問者

お礼

こんなに遅くなってしまい、今更お礼なんてと言われるかもしれませんが、ごめんなさい。 この件に関しては、実は、まだ悩んでいて解決していないのです。なので、返事が出来ずにいました。 本当にごめんなさい。 解決はしていないのですが、けじめとして締め切らせていただこうと思います。 MJSを恨んでます。 ご回答本当にありがとうございました。