• 締切済み

PHS

PHSとプリケーって違うのですか どこで売ってるのですか 契約する時 何が必要ですか本体はいくらしますか詳しく教えてください

• naoe
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

プリケーとは何ですか?もし略して書いているのであればきちんと書いてください。私の記憶が間違っていないのならば多分Tu-Kaのプリペイド携帯電話がそんな名称だったような気もしますけど。そういうことならばPHSと携帯電話ですから明らかにものが違います。いずれも「身分を証明するもの」などが必要になります。携帯電話ショップでパンフレットをご覧になれば分かります。購入先は基本的にはそういったショップですが一部のコンビニでは購入できたかと。PHSは量販店か、キャリアのショップで購入することになると思います。とにかくパンフレットを見ましょう。