• ベストアンサー

おなじ課の気になる人。

kaya-の回答

• ベストアンサー
  • kaya-
回答No.4

こんばんは、ferrさん。優しい先輩なのですね。いいなぁ。 優しい言葉をかけられると、やっぱり嬉しい。ちょっとした気遣い。それだけで、とっても。 好きでいてくれたら、より嬉しいかな…。 先輩が、どんなことを思っているのか、やっぱりわからないですよね。 ただ、先輩として声をかけてくれているのかもしれないし。 けど、例えば目で追ってしまったり、励ましの声に笑顔になってしまうのは構わないと思います。 それは、ferrさんがすることだから。あ、突き放しているわけではないのですよ。 …というのは、ちょこっと期待持ったりするというのは、ferrさん自信の気持ちで、 どう動かしても、構わないんじゃないかなぁ、と思うからです。 ちょっとずつ、そう、人に憧れの気持ちを抱いたり…。好きになっていく過程、でしょ? お仕事に、ハリもでてきちゃうかも、しれませんよねー。 見当違いなアドバイスになってしまいましたけど…。お仕事、がんばってくださいね。それでは。

ferr
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。 先輩優しいですよ。。おとこ慣れしていないあたしですからなお更 勘違いしやすいですね。  まぁ。会社に行く張り合いにはなってるかもしれません。