• ベストアンサー

インディーズアーティスト応援番組

お世話になります。 地上波のテレビ番組で、デビューしていないインディーズアーティストの活動を紹介したり、 応援したりしている番組を知りませんか? 私はとあるバンドを組みデビューを見守る福岡の田舎ものです。 もちろん福岡で放映されてるか未確認でいいので、番組名だけでも教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

福岡ではないかもしれませんが http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/cxbbs/bbs/69tribe 熱唱オンエアバトル http://www.nhk.or.jp/oab/

milkyway0918
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参照してみます! 引き続きお待ちしております。

その他の回答 (1)

回答No.1

THE STREET FIGHTERSなんてどうですか? http://www.street-f.net/index.shtml

milkyway0918
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたら放映されていました。 早速見てみます~^^ 引き続きお待ちしております。