• ベストアンサー

託児所付きの仕事って何がありますか?

yukinojyou7の回答

回答No.1

sydさん、おはようございます。 ヤクルトレディの仕事でしたら託児所が利用できるそうです。ただ個人事業主として働くので、普通のパートなどよりは大変そうですが、同じ主婦の方が大変多いということなので1度近くのヤクルトの販売店で聞いてみてはいかがでしょうか? もちろん資格は必要ありません。 お住まいがどこだかわかりませんので、参考までに元ヤクルトレディの方のHPのURLをのっけときますね。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~ko-kee/index.htm
noname#1232
質問者

お礼

ありがとうございました。 HP参考になりました。 ヤクルトってよく聞きますね♪ でも個人事業だということはじめて知りました。 営業みたいな仕事ですね。できるかどうか心配。。。(笑)