• ベストアンサー

多分ロシア民謡?タイトルを教えてください!

最近、頭の中で流れている曲があるのですが、タイトルとちゃんとした歌詞が分かりません。 覚えている歌詞は  ~たとえ若い娘だとて なんでこの世が辛かろう  ~それでも...楽しいあの日は帰りゃせぬ なんですが、覚えている部分も不確かです。 こんな内容でお分かりになる方、回答をお待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anokeno
回答No.2

No.1です URL付け忘れました

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-gaikokuminyo/akaisarafan.htm
ryouryon
質問者

お礼

おお~!これです。早速聴きました。 こんなに素早くご回答頂いて、感謝します。 ありがとうございました。 すっきりしました!

その他の回答 (1)

• anokeno
回答No.1

「赤いサラファン」です