• ベストアンサー

世界水泳

satoshilove2の回答

回答No.3

朝もやってますね。「夕べ見たよ・・」と遅くまで起きていた夫が言っていたり(夜中のをもう1度やっているんですね)何度もやってたりするので「決勝レース」が判らなかったりします。 フジのバレーもですし、TBSも「世界陸上」するし・・・あまり興味の無いものにとっては見るチャンネルが減るってとこですね。 テレビ朝日の深夜番組がお休みなので娘が早く寝てます・・。 高校野球は嫌悪感は無いんですが・・昼間やっているからでしょうかね・・。

hiro1005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに全く興味ないとつらいですね。しかも周りが見ていると、話をあわせなくちゃならなかったりして面倒ですね。 >テレビ朝日の深夜番組がお休みなので娘が早く寝てます・・。 娘さんの年は分かりませんが、「早く寝付いてくれていい」っていうことでしょうか。だとすればかなり逆説的ですが、あの中継は実に良いって事になるんでしょうか・・・。