• ベストアンサー

メールの保存の仕方

naturalの回答

• natural
回答No.4

>フォルダーごとバックアップして「O,E」をインストールするとはどういうことでしょうか? これはソフトの入れ直しまで含めてのことですので今回は当てはまりませんが、バックアップさえしておけば全てインストールしなおすような事態になったときにも書き戻せるということです。 つまり、メールやアドレス帳に関するデータの収められているフォルダがあるので、そのフォルダごとメディア(CD-R、MO等)にコピー(バックアップ)をとれば、再インストールした時に逆にバックアップしたもので上書きすることで以前のデータも全て参照出来るのです。 #ちなみに「OE」とはOutlookExpressの略称ですよ。念のため。(^_^)

taketou
質問者

お礼

再び早い回答本当にありがとうございました。「O.E」がOutlookExpressの略とは全然しりませんでした☆早速やってみようと思います。本当にありがとうございました。