• ベストアンサー

イヤァ~ンお茶を探しています(関西)

関西(できれば大阪南部)で「イヤァ~ンお茶」を販売しているところを教えてください。 「イヤァ~ンお茶」はオカマのリリアンのイラストが描かれたお茶です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

8月6日(火曜日)に「イヤァ~ン!お茶」を自動販売機で買いました。 場所は、大阪南部というよりかなり中心よりですが、なんばの「ソフマップ・ザウルス」から南海難波駅に向かう細い道に少し入った所、道路左側の有料駐車場の前にあります。 (参考URLの地図の赤い点の地点です。) 何台か並んだ自動販売機のうちの1台で、有名メーカーものではないやつです。 友達が偶然見つけて買っていたので、すぐに私も買いにいきました。 値段は、500ミリで120円と少し安めでした。味は普通においしかったですよ。 他の場所では見かけません。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.27.9N34.39.34.2&ZM=11
wasabeef
質問者

お礼

先日、同じ難波の千日前周辺をくまなく探して見つからなかったのですが、近くにあったのですね。 諦めずに日本橋方面も探せばよかったです。情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Vegas
回答No.1

安売り(100円)の自販機にあるようですが・・・ 大阪南部のピンポイント回答が得られなかったら 電話して発売元に問い合わせてみるとか ■株式会社エコー (代) 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮3丁目20-8 06-6912-1231   ──────Yahoo!電話帳より

wasabeef
質問者

お礼

販売先情報ありがとうございます。 ホームページはない会社のようですね・・